美女?と野獣!とベビちゃんと☆

2011年12月、2014年6月生まれの姉妹を育てている30代ママです☆
都内で非常勤眼科医として、基本ポジティブに、ワーママライフを楽しんでいます♪
キレイなもの、美味しいもの、素敵なものや人が大好きです(*^^*)
ご縁のあった方々、どうぞ宜しくお願い致します★


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ運営局様から、この暑さにピッタリなアイスキャンディーをご紹介頂きましたぺこ
AKAGIのガツン、とみかんオレンジ


箱入りのマルチタイプは定番ガツン、とみかん
シングルの棒タイプは新ガツン、とみかんだそうで
一見、何が異なるのか分かりませんでしたが
パッケージをよく見ると、みかん果汁・果肉の割合が異なります

アイスの形状も違っていて、子供達と楽しく食べ比べ~じゅる・・
箱入りの方は細長い形状で小さな子供もかじりやすく
フルーツ苦手な次女もアイスキャンディーの甘さにはニッコリラブ


箱入りのものに比べると、やや大きめの棒タイプを長女が満面の笑顔でペロリ


どちらもごろっとした大粒のみかんが甘く懐かしい缶みかんの味わいを思い起こさせます
かといって、甘過ぎることもなく
シャーベットのようなすっきりさもあり
みかん好きにはたまらない美味しさキャッ☆
私としたことが、今まで知らなかったなんて!

新バージョンは、よりジューシーさが増し
丸ごと冷凍みかんのような濃厚さで
甘味を強く感じました


子供達とどちらが好きか、お喋りしながらワイワイ楽しい夏のおやつタイムハート

私は旧バージョンの方が後味すっきりしていて
缶みかんの味わいが田舎のおばあちゃんちを連想させる懐かしさもあり、好みでしたてへ
箱タイプの方がアイスの消費量が多い我が家的にも合いますしね
本物のみかんが酸っぱくて苦手な次女も
みかん味のアイスキャンディーなら平気みたい

現在、海外旅行が当たるキャンペーン中のガツン、とみかん
食べたら感想を書いて、是非、応募してみてくださいこれ↓

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

プレレポ運営局から紹介いただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベル☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。