ヒーリングショップ ピアニシモ
のスタッフシトリン

         天然石とのラブラブお役立ち情報を綴ります。



           パワーストーン・アクセサリー&グッズはこちら音譜 


                          ↓


                  $~虹色天然石日記~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-14

やっぱりラリマー♪

テーマ:浄化&癒しブレス

こんばんは、シトリンです!

 

何がやっぱりかって・・・それは、解放される~♪癒される~~~♪になるためには、やっぱりラリマー♪ということなんです(^^)

 

 

世界3大ヒーリングストーンの一つ、ラリマー、別名ドルフィン・ストーン

カリブ海のドミニカ共和国でしか採れない美しい石として有名ですよね。

 

ラリマーは心を自由に開放し、解き放ってくれる石と言われています。

確かにこの爽やかな色合いは、見ているだけでスーッと心が晴れてくるように感じます。

 

エネルギー的には喉にある第五チャクラを浄化活性してくれて、コミュニケーションを改善したり、自己実現をサポートしてくれるといわれています。

 

 

特に、会社で不条理な上司に言いたいことを言えず、ぐっとこらえているような方にピッタリ♪

喉のチャクラ付近に溜まっている詰まったエネルギーを解放して、気持ちをきっと楽にしてくれると思います。

 

また、願いというのは、どれだけの人に支えられているかによって、叶う度合いが変わってきます。

コミュニケーションが改善されることによって、願いを実際の形にすることが容易になるのではないでしょうか。

 

ともかく、見ているだけで癒されるラリマー

現在、9mm玉8mm玉サイズの一連ブレスレットが、各1つずつあります。

どちらも黒い粒や濁りのない、とっても綺麗なラリマーです(^^)

 

また、ラリマーをトップに使ったデザインブレスレットもありますよ(^^)

 

2018年に向かって軽やかに自由になりたい方にオススメいたします~♪

 

ぜひショップサイトをのぞいてみてくださいね。

 

 

 

天然石ブレスレット パワーストーンブレスレット オーダーメイド

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。