こんばんは、ひじりです。



数日前から行っている模様替え&片付けも、一段落いたしました~あせる

あとは粗大ゴミの申し込みですねー

いや~、大変でした(笑)



でも、ずっと懸案事項だったので、気分も超スッキリ音譜

とても軽くなった気がします(^^)



さて、5月18日(土)に行う「天使のプロテクションワークセミナー」の詳細ページがまだできていませんあせる

すみません・・・m(_ _)m

内容は、今日こちらでご紹介させて頂きますね。



天使の「プロテクション・ワーク」ですので、守護とか結界をはるワークを学びます。

例えば、職場などの嫌なエネルギーをもらってしまう方や、特定の誰かからネガティブな念をもらっている方には、特に効果的なワークです。



ただ、このセミナーでは、最初に「丹田・中心軸 」をお教えして、マスターして頂きます。

と言いますのは、丹田・中心軸がぶれていると、どんなにプロテクション・ワークをしても、効果が出ないからなんです。



極論を言えば、丹田・中心軸がしっかりしていれば、プロテクション・ワークをしなくても、少しくらい嫌なエネルギーの影響を受けることはありません。

基本は絶対的に「丹田・中心軸」です。



ただ、人間とは弱いもの。

いつもぶれず、完璧な丹田・中心軸をキープするのは、なかなか難しいことが多いですよね。

そして、そういう隙のある時に、やられてしまうものなんですよね。



また、無意識に送ったネガティブな念くらいならいいのですが、たとえば誰かに意識的に呪われていたり、また呪術師のようなプロに頼んで送られてくる念は、丹田・中心軸を強めるくらいでは太刀打ちできない場合があります。

嫌なことが続いていて、明らかにライバルからの念を感じる、みたいなときは、自分自身がすでにその念の渦に巻き込まれていますので、そこから丹田・中心軸を立て直そうとしても、うまくいかないことが多いです。

こういう時は、丹田・中心軸にプラスして、そういう嫌なエネルギーを切るワークをすると、かなり状況は改善していきます。



ですから、このセミナーではまず丹田・中心軸をマスターして頂き、そのうえでエネルギーを感じる練習をしていきます。

エネルギーで繋がったり、エネルギーを送ったり、それを感じたりする練習です。



そして、それができるようになったら、フォーカスを強めるメソッドをお教えして、フォーカス力を強める練習をしていきます。

視覚的なフォーカスが弱いと、どうしてもプロテクションはうまくいきません。

ですから、この練習は必須です。



ここまで習った後は、古代から秘儀として伝わっているいくつかの天使のワーク(アチューメント、シンボルを用いたワーク等)をお教えしていきます。

これは、ワーク自体は決して難しいものではありません。

が、その前のプロセスが出来ていないと、効果が薄くなりますので、最初の練習をしっかりやるわけなのです。



エネルギーを感じることができない、と思っている方も、コツをきちんとお教えしますので、大丈夫ですよ(^^)

また、すでにレイキをされていたり、人とかかわるお仕事をされていてエネルギーの影響を受けてしまいやすい方には、おススメします。



お問合せ&お申し込みはこちら から天使








ペタしてね

AD