こんにちは、菊山ひじりです。



現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを見方にする方法★


最近クライアントさんから特に多く寄せられるようになったテーマ・質問があります。

それは、


「ポジティブな気持ちを持ちたい」

「どうしたらポジティブな気持ちをキープできるのか」


というもの。

皆さん、沢山本を読まれたりして、頭では「ポジティブになった方がいい」と理解はされていらっしゃるんですよね。

でも、心が追いついていかない、どうすればいいのか具体的な方法が分からない、という方が多いんですね。



そんな方に効果的な方法の一つは、ヒプノセラピー(催眠療法)です。

催眠状態でクライアントさんにかける言葉が潜在意識に働きかける力の大きさは本当に毎回驚かされます。

1回のヒプノセラピーで、とても大きな気持ちの変化を体験する方が多いんですよ。



でも、例え催眠状態でなくても、何度もポジティブな言葉をかけ続ければ、頑固なネガティブも徐々に柔らぎ、確実に素晴らしい変化が起きてます。



そこで、最近私がお勧めしている方法は、言霊の力を使った方法です。

つまり、ポジティブな言葉を唱えていくことなんです。

単純ですが、とても効果があります。



なかなかポジティブになれない・・・

被害者意識が抜けない・・・

頭では分かっても心がついていかない・・・



そんな方でも、ポジティブな言葉を唱え続ければ、必ず良い方向に変わってきます。

で、どんな言葉がいいか・・・ということがポイントになってきます。

私がお勧めしているのは「ありがとう」を100回唱えるという方法です。



始まりは、6月23日の瞑想時に「ありがとうと100回言ってみよう」というメッセージが降りてきたこと。

http://ameblo.jp/pianissimo-love/entry-10931020939.html



それ以来、気付いた時には必ず唱えるようにしているのですが、毎回唱えるたびに心が満たされ、エネルギーが浄化されて起きる事がポジティブに変わってくるキラキラのを感じているんです。

具体的にラッキーなことが続いたりもしていまして、言霊のパワーキラキラの大きさをしみじみと実感しているんですねー(^^)。



毎週月曜に発行しているメルマガ でも毎回ご紹介していますが、読者さんからも、


「ありがとうを100回唱えると、気持ちが軽くなる」

「良い事が起きる」


とのご報告を頂いているんですよ。



ぜひ皆さまも毎日、「ありがとう」と100回唱えてみませんか?



「ありがとう」という言葉に気持ちが追いついてこなくても大丈夫です。

念仏のように(笑)、ともかく「ありがとう、ありがとう・・・」と100回唱えてみて下さい。



諦めずに毎日続けて行くと、その言葉の波動に共鳴して、魂がどんどん浄化されて磨かれてきます。

そして、自分自身が深いところから確実に変わってきます

オーラもピカピカに輝いてきますよキラキラキラキラ



ぜひご一緒に、毎日続けてみませんか~♪

必ず良い変化が起きてきますよ~(^^)



ご一緒にポジティブなスパイラル虹に入り、魂の成長を共に楽しんでいきましょう♪




身体・心・魂を磨く3つの習慣

宝石赤「ありがとう」を100回唱えよう

宝石紫1日5分呼吸瞑想しよう

宝石ブルー丹田・中心軸を整えよう



 

現実的スピリチュアル・ライフ★ヒーリング&瞑想&丹田・中心軸で幸運を引き寄せ★
携帯携帯の方の登録はこちら から音譜






ペタしてね

AD