○○賞 | 佐賀県多久市のピアノ・リトミック講師 西山郁子  

佐賀県多久市のピアノ・リトミック講師 西山郁子  

リトミックや知育を取り入れてピアノレッスンをやっています。
音楽を通して、子どもの能力はぐんぐん伸びていきますよ。
お問い合わせ(09013603771)


祝日 皆勤賞


     出席カードが満杯になったら

     ささやかなご褒美があります

     お休みしなければ一年でもらえます

     レッスンを受けた分だけ上達しますから

     休まないで来てくれると嬉しいです



祝日 誕生日で賞


     一年に一度は必ずやってきます

     ささやかなプレゼントを用意してます

     「そろそろ○歳よ」って教えてくださいね



祝日 努力賞


     毎年 発表会が終わったら

     みんなで食事に行きます

     それぞれの頑張りをお互いに讃えて

     楽しく会食しましょう



祝日 奨励賞


     学校の行事で伴奏をしたり

     グレードを受けて級を取得したり

     披露宴でお祝いの演奏をしたりして

     演奏の場をたくさん経験してください

     ささやかですがお祝いします