勉強

秋に漢検を受けようと思うニコニコ

夏休みの始め、長男を誘ったら快諾。

時々、ネットで見つけた問題をプリントしてはやっていたけど、ようやく問題集を買った。

目指せ!!一発合格アップ

そしてもう1冊は、一緒に漢字を勉強したがっている末娘(私と長男や長女が勉強で盛り上がっていると仲間に入りたくてしょうがない)に、噂の漢字ドリルウシシ

評判通りの素晴らしい内容爆笑

何がって!

いくら、漢字には意味があるんだから、ちゃんと前後の文も読まないとダメだよ。と言ったところで、ちっとも読まない。

ところがこのうんこ漢字ドリル、例文がほんっと面白くて、自分から活字を読むことの少ない末娘が、ケラケラ笑いながら長女に例文を読んで聞かせている目!!

さすが評判のドリルキラキラ

その例文、
例えば

カバンの中を整理していたら3年前のうんこが出てきた
 
とかいうの!!

どんな状況!?

さて、楽しんで取り組んでくれるか、こちらも楽しみウシシ
AD