価値

特に美容に関することは面倒くさがりなので、お肌のお手入れはもっぱらオールインワンのジェル。

使っていたローヤルハニーなんとかって3000円くらいのものが残り半分くらいだったので、ゴールデンウィークにアウトレットで安いのを見つけて買っておいたラブ

定価は、

5800円目ビックリマーク

それが2つセットで驚きの1000円びっくりアップ

これは買いでしょ!!爆笑!!

早く使ってみたくて、使いかけのがなくなるのを楽しみにしていたある日、ディスカウントショップでワゴンに山積みで1つ500円で売っているのに遭遇びっくり

なんだか、なんだかとてもショックだったけど、きっと良いものに違いないショボーン涙

昨日ついに前のものを使いきり、今日からおニューに切り換え。

塗った時はすっごく濃いのに、すぐにさっぱりして気持ち良い。

しばらく使い続けたあとを楽しみにしていよう照れ


AD