七夕婚

今日は21回目の結婚記念日。

長女に、七夕が結婚記念日ってロマンチックじゃね!?どっちが七夕にしよーって言ったの??
と聞かれたけど…もう忘れちゃったうーん

たまには二人だけで飲みに行くのもいいかなーにやりLOVE

と思ったけど、やっぱり子供たちと一緒にお祝いがいいなニコニコルンルン

パーティといえば鉄板モノが我が家の定番。

でも、焼き肉は明日食べに行く約束があるし…

餃子パーティお願い(末娘が喜んで作る)

お好み焼きパーティお願い(末娘が喜んで準備する)

結局、家族5人を餃子でお腹一杯にさせるのは面倒なので、お好み焼きパーティにアップ

こういう時、いつもなら赤ワイン赤ワインだけど、久しぶりの家呑みに選んだのは、

友人が「おいしいよー」とプレゼントしてくれた、リンゴのお酒ラブラブ

子供たちもそれぞれお気に入りの飲み物をワイングラスで。

長男はオランジーナ白ワイン

長女はゴクリのグレープフルーツ白ワイン

末娘はこどもビールシャンパン

夫は…乾杯前から…(ー_ー;)というか、まだ私がレッスンのうちから飲んでいた焼酎。

特大ボウルに大量に作った生地に、それぞれ好きな具をトッピング。

エビ、イカ、チーズ、餅、辛子明太子、豚肉、桜エビ、サキイカ。

あー、なんか物足りないと思ったらネギがなかったんだ!

21年前に想像していたより、はるかに幸せな結婚記念お好み焼きパーティだな照れ

そういえば婚約指輪はいらないから、代わりに、小さくてもいいからダイヤモンドを毎年買ってと約束したっけなぁ宝石ブルーキラキラ

3年くらいはピアスとかネックレスを買ってもらったけど、そのうち結局家計は同じだからもったいなくなって買わなくなったんだ汗

21年前には知らなかった、どんなダイヤモンドにも負けないものを、いつのまにか手に入れてたからもういらないけどねクローバーキラキラ

さて、大量に用意しすぎて余ったお好み焼き。

しばらくは毎日食べないともぐもぐあせる


AD