発表会のあとは

テーマ:
無事に14回目の発表会が終わりました。

 大勢の方に足を運んでいただき 、大盛況に終わることができましたアップ

生徒保護者の方たち、
毎年手伝ってくれるスタッフ(毎年のことなので、どんどんスキルアップして自立してテキパキ動いてくれる)に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

これだもの。どんなに大変でも、また次も頑張ろうおーっ!音譜ビックリマークと思っちゃいます…。

3日経ち、教室から持ち出した小道具・大道具・楽器が散乱していましたが、 片付けも終わり ひらめき電球
ようやく 日常の風景が 戻ってきましたー。

エレクトーンをしろ教室に移動し、少し広くなりました音譜

ついでに4年間使ったお古の椅子を処分して、待機席用に購入した新しい椅子を設置。

シンプルな椅子なので、プレイルームもすっきりしましたラブラブ

エレクトーンの代わりに、キーボードを1台だけ残して、あとはまた使うときまでお片付け。

写真の現像、配布準備も終わったし、

DVD作製も順調チュー

さて、今日はDVD作製を少しだけ進めたらお休みにして、長男の学校の授業参観に行ってこよーっとDASH!
AD