プレゼント交換ビンゴ

テーマ:
うちの発表会の定番人気コーナー、プレゼント交換ビンゴ大会アップ

みんなで500円程度のプレゼントを持ちより、ビンゴで上がった人から好きな物を選んでいくというゲームです爆笑

ビンゴのワクワクドキドキ感、ビンゴで一番になっても選んだ物が好みの物とは限らず、1度に2度の運試しウシシ

残りにものには福があるってことも珍しくないので、たとえビンゴが最下位でも中身は気に入る物かもしれないラブラブ

このプレゼント交換、年によってはビンゴではなく、3択クイズ大会だったりもしますが、今年はビンゴでいきます音譜

生徒さんだけでなく、ご家族やお友だちも参加OKなので、大勢で盛り上がりたいなぁ照れ

買い置きのカードを確認したら、枚数が足りなそうあせる


今日中に買いたしておこうDASH!
AD