スタンウェイ弾いてみました

館山の南総文化ホールのイベント「大ホールでスタンウェイ弾いてみませんか」で、

スタンウェイ弾いてきましたおねがい


ほんとに贅沢な時間お願いキラキラ

この大ホールを

コンサートグランドを


貸しきりで弾く。

前回一緒に行った長女は、今回も楽しみにしていたけど、部活で来られずハートブレイク

末娘と二人で交替で2時間弾きまくる。


末娘は発表会が近いので、ドレスで本番気分で弾いてきたよ音符

はぁそれにしても…。

春休み後半に毎日頭痛と関節痛が続いて、上半身がギシギシ痛くてショボーン、そのうえ左手の小指を怪我してあせる

おかげで、2週間近くまともに練習していなかったら、思うように指が動かない。

…頭も動かない…。

指は回らないし、勘は悪くて音はあたらないし。

せっかくだからと、今日はウキウキで2時間弾いたら、そんなんで不完全燃焼もいいとこだというのに、腕は痛みがぶり返して箸を持つのもダルいえーん

次は体調万全で、大ホールのスタンウェイで練習を楽しむために、ちゃんと練習してから行くぞっチュー
AD