今日は、私のテキストたち、
なんと1日で40冊ものご注文がありました!!

そして、気付けば
この発売から10ヶ月間で
なんと
4000冊突破という記念日にもなりました!!

全国のピアノを習う子ども達や、保育士目指す学生さんなど
たくさんの生徒さん達に使っていただいてきました。
10ヶ月前は想像つかなかった事です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな記念日に、
大阪市生野区のかな先生が、来月末に行かせていただく
クレッシェンドぴあの①、②のセミナーのチラシを作ってくださいました!


かな先生、明日は日本こども教育センター
リトミック3rdステップ受講でお忙しいというのに
たくさんお友達を誘ってくださって
こんな素敵なチラシを作ってくださって♪

感謝の気持ちでいっぱいです。

かな先生のご自宅の1部が、大きな会館なのです。

リトミックバリバリの素晴らしい先生です。


{F4148B25-E2BB-4C53-B32A-59DF868EDA28:01}

{1C41073F-4C24-4C83-ABA3-A34EA5913B4F:01}



セミナーご参加希望の先生は
お名前、お電話番号、お教室名、交通手段、懇親会参加の有無を
お知らせくださいね。

私の携帯メールをご存知の方はそちらからお願いします。

はじめての先生はセミナー申込フォームの


かな先生の広~いリトミック教室のお写真はこちらのブログに