うちのおかん1

テーマ:

実家に住んでいた時の話音譜



夜中、ハラ減ったなぁーと思って、


台所に行くと、食パンがあったんで、焼いて食べようぉーと思って見たらドンッ



賞味期限2週間前やん!!





しかも若干黒いの付いてるしガーン




アカン アカン お腹壊すわ叫び



明日オカンに食べたらアカン言うたらなと思って音譜




焼くのやめてダウン



その日の夜食は諦め寝てんしょぼん






あくる日朝台所を見ると食パンが無くなってたからあせる




ちゃんと



オカンがほったんやなぁーひらめき電球



思って





いつも用意してくれてる弁当持ってクラッカー





会社に行ってお昼弁当食べようと思ってグッド!





あけてみたら



食パンやってんパンチ!






おかんのおかげで息子は風邪も引かない丈夫な体になりました







AD



しょっちゅう焼肉を食べに行く鶴橋で今回は焼肉ではなくイタリアンに行ってきましてんキスマーク






名前は 『和伊彩亭 ラ・ローザ』 ちゅうイタリアンのお店で、よくある羽織袴で行かなアカンような





高級感のあるドンッお店と違って堅っ苦しくなく ええ感じの雰囲気が出てて





タンクトップ走る人→短パンジーンズ→下駄サンダルでもいけますわ







料理がビックリするぐらい旨い!!!





ガーリックトーストも2個で250円ちゅう安さで玉出も顔負けショック!



メインの 『キノコガーリックピッツァ』 の生地がサクサクでチーズとサクサク感がマッチング





まちこ先生も顔負けあせる



モニター生活




なんでこんな生地なんかマスターに聞いてみたらなんとフライパンで生地を焼いてんねんてDASH!




そらサクサクやわ恋の矢








XDまで必要な金額 92,000



















AD

どうでもええ話1

テーマ:


最近眠いな~眠いなぁ~と思ったら


きもっ


毎日の睡眠時間が3時間~4時間しか寝てへんかって





目の下のくま黒っ



そら鏡見たら自分の顔




おまけに今した屁くさっ






完全に密室で自爆ですわ





ちょっとめまいがしてきたので窓開けなければ・・ぐふっ




鼻もげまっさ叫び




AD

初調査ですわ

テーマ:


さっそくモニターサイトに載ってたお店に行ってきましてんチョキ




名前は 『鮮魚酒楽 わら焼き部』ビール ちゅう店で、この店では、





かつおのタタキうお座を藁で焼いてくれるちゅう豪快な店でしたわアップ






味も豪快にメラメラ焼いてる分旨い音譜





モニター生活


大阪でこんな旨いかつおのたたきを食べれるとは驚きもののき20世紀でしたわにひひ


今は21世紀やっちゅうねんクラッカー



ほんで調査して報酬費GETですわ¥




XDまで必要な金額 97,000

貯金生活スタートです

テーマ:
こんなサイトを見つけてん。


『モニ割どっと混む』


このサイトは、掲載しているお店に調査することで、報酬が得られるらしいわ・・・・


しかも、なっなんと 利用した金額の 50%も割引されるねんて



半額で旨い料理を食べて、お酒飲んで、余った半分のお金を貯金していきまっさ



10万貯金して海外旅行にいくぞブログスタートしまっさ旗



XDまで必要な金額 
100,000円