皆さま、こんにちは。

(こちらの記事、発表会の予定など追記していきますので、時々チェックしてくださいね)
 
 
まだ寒い中でも花が咲いているのを見かけると、
春を感じますね。
今日見かけた椿がとても綺麗な色で
しばらく見とれておりました。
 
 
今年の発表会の日程が決まりました。
2017年9月10日(日) 
会場 ギャラリーカフェ アルル。
開演 14:00 (開場 13:45)
 
詳細は、またお知らせしますね。
 
初めて出演予定の生徒さん(小1)のお祖父様は京都にお住まいですが、
発表会は観に来たいとお話ししていたそうです。嬉しいです(^^)
 
お席に限りはありますが、
日々ピアノをがんばって練習して、大好きな曲を披露する会、
たくさんの方に楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。
 
 
 
さて、3/12に真子先生のレッスンを開催いたします。
 
2年前から、友人でピアニストの細田真子さんを講師にお迎えしました。
お子さまから、ピアノ講師まで受講しています。
今回も満席ですが、次回は5月に開催予定です。
こちらも近いうちに日程をアップしますね。
 
一人ひとりに合わせたツボを押さえた分かりやすいくて、
笑いあり、涙あり(?)のレッスン。
とてもファンが多い真子先生。
4月よりカワイ横浜さんで、
 
当教室もピアノの先生大歓迎です。
ご興味のある方は、是非♪
 
 
 
 
そして、そして、今月は~。
ずっと楽しみにしていた小澤征爾さんのコンサートに行ってきます(^^)
 
おととしの様子→http://happy-bag.jugem.jp/?eid=89

昨年のポートしてなかったのですが、
ゲストが俳優の笹野高史さんで、
小澤さんがグラミー賞を受賞された年だったので、
とても盛り上がり楽しかったのです!
今年はレポートしますね!
 

 
AD