皆さま、こんにちは。

 

今日は久しぶりの雨で暑さがやわらぎましたね。

 

傘を持たずに出かけて、

強めのにわか雨とピッタリとタイミング合ってしまいましたえーん

 

たまたまバッグに入れていた、ビニールの買い物袋で雨をしのぐぐことができました。ラッキー音譜

なのかなはてなマーク照れ

 

 

 

教室からのお知らせ、二つです。

 

発表会は開演時間が決まりました。

こちらの記事から、ご確認くださいね。

 

☆発表会

 

 

もう一つ、

 

☆細田真子先生のレッスン

 

次回9月24日(日)に開催いたします。

 

 

先日7/16に、真子先生のレッスン、

楽しく終了いたしました!

 

真子先生のキャラは変幻自在キョロキョロ

今回の生徒さんも大爆笑でした。

 

 

女の子の生徒には、演技指導、

 

そこは「私を見て」と言うかのように!

身体を左に傾けて弾いて!

その方が、音が綺麗に響くでしょ。

 

 

またある時は「体育の先生」。

 

「そこの2小節、今日はあと10回練習!」

 

・・・・・・・・・、

 

そして、「はい、ラスト1回!」

と、10回の練習を見届ける先生。

 

 

真子先生が見守っている中10回弾いたのも、

子供にとって素敵な経験です。

 

(写真デコレーション、真子先生)

 

 

 

その後、打ち上げ「琥珀色の泡タイム」へ音譜

 

真夏の楽しい一日でした。

 

皆さまも楽しい夏をお過ごしくださいウインク

 

Piacere Music School

 

 

AD