ホワイトデー㏌博多阪急 | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

こんにちは音譜  RYOです!!

 

 

今日はホワイトデーですねpri

 

 

昨日のお休みにバレンタインのお返しを

 

 

買いに博多阪急に行ってきましたオー

 

 

ホワイトデー前で男性の方がすごく多い印象でした目

 

 

僕は買いたいお店があったのでそこへGOですグラサン

 

目当てはこれですプププ

 

 

いろんな味があって、箱もおしゃれでかわいいですGOOD。こども女の子

 

 

平日にもかかわらず結構並んでましたびっくり

 

 

 

 

バトンドールというお店でグリコの商品みたいで

 

 

ポッキーのリッチバージョンですじゅる・・

 

 

どうみても美味しそうです!!

 

 

『バトンドール』はフランス語で『黄金のスティック』

 

 

という意味らしく、期待が高まりますねアップ

 

 

もちろんちゃっかり自分用にも買いましたニコニコ

 

 

 

※ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ

今日の記事が「いいね!」と思った方は、

応援チェッカーフラッグクリックをお願いしますペコリ

ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!

    ダウン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

    貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


          ☆ Piaのコンセプト ☆


        洗練された大人の女性に

     『美と癒しの空間と時間の提供』をつうじて

     笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 プロフィール      ◆こだわりのアイテム 

 ◆創業ドタバタ記      ◆店舗地図 

 ◆お客さまの声      ◆ヘアーカタログ 


              粕屋の極上キレイ 

 ◆CALL   092-938-5990 (予約優先制)