ご報告

2016年 春をもって、就職の関係でモデル活動を休止致します。
本当にいい思い出になりました♪♪
たくさんの応援を、ありがとうございました!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*


ファッション、メイク、美容、料理、 お仕事、彼氏との同棲生活などについて書きます♡




テーマ:

寝る前に更新*゜

この間の、セーラームーン展の続き♪♪


展示を見終わった後は、
隣のちびうさカフェへ*゜

メニューがとにかく可愛くて、
見ているだけで癒されました♪♪

一番食べたいなって思っていた
ピンクのハンバーガーは人気すぎて、
売り切れでした*゜

{56D4294F-CC22-41FF-A2B0-A3A7865AD03D}

いちいちかわいい(>_<)*゜

待ち時間は長かったけど、
ノンストップでおしゃべりをしていたら
あっという間でした♪♪

どれも可愛くて悩んだ結果、
二人で天空のミラクル・ロマンスパフェと
ルナPボールのベリームースを頼んだよ♪♪

美味しかったo(*^-^*)o*゜


そしてサプライズで、
9日が誕生日のゆりかをお祝いもしたよ~!

{1C2E909F-D616-45EE-A661-1EE44DC4A35A}

このゆりかが
本当に可愛い♪♪

喜んでもらえてよかったな*゜

毎日勉強ばかりだったから
久々にリフレッシュも出来て、
楽しい一日でした♪♪


そういえば、同期におみやげで買ったグミが
大好評でした*゜

{4ACE476D-6B8C-4E23-B295-EBD3619FCDEB}

箱も可愛くて、インテリアにもなるし
おすすめ♪♪

まだまだ6月19日までやっているみたいなので、
ぜひ行ってみてください*゜















AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末のことを更新♪♪

土曜日はゆりかと、ずっと行きたいと思っていた
セーラームーン展に行ってきましたo(*^-^*)o♪♪

{A2869C47-0803-4F89-9118-B3B7DEBE966B}

{D74A5775-2A03-453D-B243-FF70829E05E3}

{8943AB80-EAD5-4A30-BB9A-130975B2CA6A}


入ってすぐにセーラー戦士と撮ってもらったんだけど、
セーラームーンポーズでノリノリに決めたら
カメラマンさんに「完璧!」って言われて
テンションがあがりました♪♪笑

写真はゆりかが持っているから
送ってもらったら載せます*゜

ちなみに髪型は、ヴィーナスを意識した
ハーフアップにo(*^-^*)o*゜


セーラームーンは、小さい時に再放送&借りたビデオで
しっかり全話をみていたから、
展覧会は懐かしさでいっぱいの
夢のような場所でした♪♪

{E3EDFBD2-FCC4-403B-81C8-052CB3566AE6}

{4413BA02-54A6-432C-BF43-23A62EE5A113}

あ!持ってる!っていうグッズが
コミックスとぬいぐるみとアニメ絵本を合わせて
6つあって、
なんだか嬉しかったです♪♪笑


けど何よりも、武内先生の絵がとにかく綺麗で美しくて
一種の芸術(;_;)*゜

{C81D5639-A251-438C-89E9-AC9EAFA10698}

{B310BD3B-2D24-4C9C-A2A9-61F7C093A0AD}

一緒にぱしゃり*゜

見どころはいっぱいあったけど、
写真撮影がNGのところが多くて
あまり撮れなかったのがざんねん(;_;)*゜

本当に、童心に帰った気持ちで
癒されました♪♪


長くなりそうなので
次に続く*゜






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

GWのことを
ぱぱっと更新♪♪

5/3の火曜日は、
二人ともお休みだったので
史憲と母の日のプレゼントを選びに新宿へo(*^-^*)o*゜

午前中から出かけて
お昼も食べようか、ということで
餃子屋さんに行ったよ♪♪

{AFFDCA18-AD5E-49E1-A1B2-36EBA33C49F3}

餃子にゴールデン炒飯に
史憲がくれた杏仁豆腐に
とっても美味しかったんだけど、
担々麺があまりにも辛すぎて
後半は史憲にバトンタッチ♪♪笑

量もいっぱいで
満足でした*゜

ただ場所がちょっとだけ複雑だったから、
一人だともう二度と行けなそうな予感。笑

また機会があったら行きたい(>_<)*゜


外食といえば、
この間は近所のハンバーグ屋さんを
開拓しました*゜

{B22358F7-AA33-40FB-A564-D1680CAE50EE}

煙に襲われて、
大変なことになっている史憲。笑

この日もダブルハンバーグにした上に
ごはん大盛りを二杯食べて、
更にあきちゃんのごはんを半分頂くという
大食いっぷりを発揮され*゜

帰りにはまだ足りないo(`ω´ )oと言われ、
食費でお菓子を買って帰りました♪♪笑

最近よく家事を手伝ってくれるから
甘くしちゃう。笑

いっぱい食べる人と暮らすのも、もう大学1年からだから
慣れてきたo(*^-^*)o*゜

チーズ系がなかったから
テリマヨハンバーグにしたんだけど、
580円で安くて美味しかったから
また今度行きたい♪♪ 


次の日の4日は、
まりもちゃんがおうちに来てくれました*゜

なんとおみやげに、スタバのカンタロープメロンを
買ってきてくれて(;_;)*゜

3回目のカンタロープメロンを
満喫しました♪♪

{3CB503DF-40E3-4179-AF0F-7CCDE5C19B7C}

本当に甘くて美味しい♪♪


夜は史憲がバイトでいなかったのと
ご近所さんということもあって、
遅い時間までおしゃべりできて
本当に楽しかった*゜

幸せなお話もたくさん聞けて
よかったな♪♪

最近は、友達が幸せそうだと
自分まで勝手に嬉しくなっちゃって、
友達の幸せがパワーになっています♪♪笑

みんなありがとう!笑

まりもちゃんはご近所さんだし、
また近いうちに会いたい♪♪
















AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。