♡*eclat gracieux*♡

日々の出来事や思ったこと・感じたことなどを自由に書き綴りたいと思います♥

宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白




2010年4月に結婚したばかりの新米主婦ですエプロン




うまく主婦業をこなせるようになりたいですアップ




2010年10月に子供が産まれました!!男の子ですerc



2012年4月に女の子が生まれましたリボン

主婦の方、新婚の方(女性)、ママの方、


美容やエレガントな物がお好きな方、仲良くして下さいねラブラブ




読者登録、ペタ大歓迎ですドキドキ




宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白



テーマ:




お久し振りです。

なかなか皆様の所に訪問できず、
すみませんあせる



さて…、先日4日の日は、銀座みやちくさんにて、主人のお誕生日のお祝いをしてきましたバースデーケーキ


どのお料理もとても美味しく、主人と二人でゆっくりいただいてきました。


その後は主人の買い物をしたり…


私も、みやちくさんと目と鼻の先にある、
Foxeyで買い物したり…。


今回買ったのは、グレースウールのカーディガン。






色はホワイト。

ホワイトというかオフホワイトですね。

後ろのカーテンと同系色で見ずらいですねあせる


参観日とかに着ていこうかなハート




またいつになるか分かりませんが、
更新出来たらしますね。







AD
いいね!(85)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、ご無沙汰してます。


アメーバを開く時間がなかなか取れず、
皆様のページにも行けず、すみませんアセアセ





夏休みは、幼児プール、室内・屋外プールのあるホテルに泊まり遊んできました。








夜はバーベキュー。

かなり楽しめました爆笑

お酒も結構飲んだしカクテル








あとは先日、ディズニーオンアイスを見に行ってきました。


とっても綺麗~~おねがいキラキラ



















そして今日、息子は5歳になりましたバースデーケーキ


おめでとうハート



最近では習い事も増え、前より勉強する時間が長くなりました。



これからも色々なことがあると思いますが、
親としては多くのことを経験し、そこから沢山のことを吸収していってほしいなと思います。





AD
いいね!(82)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




バタバタしていて、皆さんのところへ訪問出来ず申し訳ありません汗




今週末も志望校のイベントに参加したり・・・




そんな中ちょこっと用がありデパートへ行った際、アクセサリーを購入。





リボン ブレスレット リボン








写真を撮ってる時間がないので、HPよりお借りしました。



キラキラ~ですキラキラ






リボン リング リボン








ボリュームのある華やかなのを探していたので、まさにピッタリのものが見つかってよかったです。





何かと忙しい毎日ですが、好きなアクセサリーつけて頑張ります↑↑☆





AD
いいね!(97)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。