魔界に暮らす破壊天使の実験病棟†゚・★

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{F689F0F3-418A-4CB2-9F5B-35F775EB8C60}
{3166FA58-CD60-4715-BA73-0C8FF084E056}

⚾️WBC準決勝進出決まって…💚
早く21日にならないかなぁ😋💭💖💛💖
野球って素敵だなぁ💭💕って
改めて思いました🌈😍💙💚💛❤️
⚾️菊池涼介選手⚾️
お菊さんのプレーは本当に
凄かった😳💖💙💖💙💖
{8F411408-AC8A-488B-A719-9353FE6690C5}

(画像お借りしました。)
みんなカッコイイけど1番は
やっぱりさ、せーや君❤️
見たいんだよぉぉぉ😍❤️😭❤️😘❤️
{AAB11DA5-1C67-415A-8170-7161AAFB69A8}

(画像お借りしました。)

⚾️春の高校野球も始まりましたね💕😘
らむは清宮幸太郎くん推し💙
{0C490598-9A1B-4C86-9A84-03B5269AEAC7}

(画像お借りしてコラージュしました。)

最近のらむは、またおめ目👀が
ただれました😭もやもや💔💔💔💔
今日はこれから皮膚科💭
{BEAAA4E0-9AA2-4D09-8302-2280EF139A58}
{E082D003-0D0E-4615-9B24-ECC0F8A44093}

前記事にコメントしてくれた
皆さんのお名前おすましペガサス🌈💓💛💓💛
ブル二郎sanダイヤモンドけんsanリボン
アスsanリボンのりsanダイヤモンド
ねもsanダイヤモンド英里sanリボン
かのんchanリボン由紀しゃんダイヤモンド
あにっきぃsanダイヤモンドかよこsanリボン
にゃおしゃんリボンゆずゆchanダイヤモンド
SaruちゃんダイヤモンドHiroさんリボン
ありがとうございました💕💭
{E082D003-0D0E-4615-9B24-ECC0F8A44093}

でわでわ、ふたつの記事のコメ返🌈💛
{69452E90-D101-46DA-A651-C6D979A60209}

→英里san💗
らむもチーズ🧀も麺も大好物で
つ食べすぎちゃうんですよぉ😋🍴💕
でも、美味しく食べれるって
幸せな事ですよね😍❤️❤️❤️
天然メッシュ褒めてもらえて
嬉しいです😋💚💭
{E37A2F83-1A27-4360-9684-72AAD7B907C9}

→かのんchan💗
スマホデコ褒めてくれて
ありがとう😋💭💕
スマホケースは
機種教えてもらえれば
らむがケースを取り寄せして
デコるって感じだから
どんなスマホ機種でも
大丈夫だよん💚
髪色も褒めてくれてありがとう💖💖💖

{E04C5D89-B023-4ED4-A45C-728EE8176667}

→由紀しゃん💗
鍋の〆のうどん最高ですねッ😋💭💓
らむのデカ目は
アイプチを2回やって
二重幅を広げてるだけですよん😍❤️
{640B189C-5D9B-4CEC-A323-1F12F78DDF8A}

→天夢しゃま💗
いつか、一緒にイチゴ狩り行きましょ🍓
大きくて💓甘いとこ💓
見つけたので
天夢しゃん💗とおチビたん💚と
行くのが夢です😍💭❤️❤️❤️❤️
らむに女子力なんて無いですよ😭💦💔
家では申し訳ないほど
だらしない奴なんです💔
{92DC2546-F4C3-4B0E-904C-C89232DBB4D6}

→Hiroさん💙
スラィリーの着ぐるみ
褒めてもらえて嬉しいです💚💙💚💙
ありがとうございます😋💭
こちらこそよろしくお願いします💟
{E082D003-0D0E-4615-9B24-ECC0F8A44093}

うーちゃん🐰❤️❤️
3日前位までずーっと巣作りしてた
うーちゃん🐰💕
草をたーくさん口に入れて
頑張ってる姿がなんとも言えず
可愛すぎる😍💭❤️💦
{F602E039-C9E3-4CFF-BEC8-AC00162B0CCE}

少し経つと疲れてこんなん💓↓
{5BD2E661-88CC-4241-9654-ADB4B27C6F65}

抱っこしてナデナデ~💓💖💓💖💓
{30AB5380-90B9-4649-BB09-57265C0A2760}

本気寝の前のナデナデおねだり🐰💕↓
{B0CEBA80-3722-449A-9A40-FA2F8ECF95B4}

からの、フニャ~って
爆睡します😍💖💦💦💦↓
{90BE6EC6-BCAE-4DD6-AA15-4031D7F51F85}

可愛すぎる~😍❤️😭❤️💦
{E082D003-0D0E-4615-9B24-ECC0F8A44093}

この間、31で今だけやってる、
💙サー💗を注文して
つとも
💜コー💜
店員さんも一瞬止まった😳w
大好きなんです💗❤️💗❤️💗
{C3128759-0DA2-42A6-82D9-18E4D631C4F3}
{E082D003-0D0E-4615-9B24-ECC0F8A44093}

この間、いとこのパパ(ママの弟)の
しげちゃんくまママハリネズミらむ
ラーメン食べに行ったよラーメ❤️ラーメ❤️ラーメ
大好きなしげちゃん😘💚💕💚💕💚
{AEAD395E-EB7B-4605-950C-A53791A53838}

坦々麺美味しかったです❤️🔥❤️🔥❤️
{B602B42D-AFB1-40DE-ACFD-16A6D0C29E28}

青しそチーズ💛
美味しかったです😋💕💭
{C90B0CE1-6A2D-4B58-89A4-EA5F76378FB2}

ママと亭❤️
安定の美味しさ~😍😍❤️💚❤️💚
{9597EF56-2871-4BC5-82CC-6B2B7B3C9F66}

🍴お飯💚
{66B3AB52-D770-4187-A1CF-18048ACBF344}

よく、コメントで
らむちゃん家は
和食はあまり食べないんですか?
ってゆうコメントが
ありますが
そんなこと無いですよ😋💖💚💖💚
たまたま、午前中はママと2人なので
パスタパスタとかが多いですが、
夜は弟もパパも仕事から帰ってくるので
夕飯は和食が多いんですよ😳❤️💭
お仕事帰りの弟のこーちゃん🐒が
「これらむちゃんに」って
⚾️Carp❤️
買ってきてくれたぁ😍❤️❤️❤️❤️
{66545A28-6292-468D-80AA-A59B32A69AF5}

らむの住んでる所は広島から
すごーく離れてる県なので
Carpグッズなんてある訳がなく…😭💦
でも、たまたまドンキとかに
あったりして…😍❤️💙❤️💙❤️💭
{E082D003-0D0E-4615-9B24-ECC0F8A44093}

🌸春だし~🍃新しいスマホケースが
欲しくなってって久しぶりに自分の
スマホケース作っちゃいましたァァァ😳💖
{BC3FDEFF-3E38-442C-8BB4-4725D11CC2D4}

ダーリンがUFOキャッチャーで
獲ってくれた、
🍎白雪姫🍎
フィギュアを使いました😍❤️
はお部屋に飾って、
を使いました💛💭
パステルカラーの白雪姫なので
ふんわりかわいいです😘💕
{77079134-85A3-42C0-BDCA-A50C016D47F1}

春っぽく土台は黄緑にしました💚💛💚
{97489607-FA47-4210-B805-92091025F603}

横から見ると~
やっぱりゴテ盛り~😍❤️💖❤️💖❤️
{315D1D52-33A8-4C79-9E80-883D62B4907A}

かわいい~😘💓❤️💓❤️
{5B0FEF01-0876-44DE-BFE5-CEC1D7F2EA20}
{E082D003-0D0E-4615-9B24-ECC0F8A44093}

明日は、ダーリンday❤️
ちょい前にダーリンに
そろそろネイル予約とりな
そろそろ変え時じゃない?
お金の事は気にしなくていいし
一緒に行こ♡
って言われて…💓
いつものネイルサロン予約して
行ってきまーす😍❤️❤️❤️❤️
なんでもさせてくれるダーリン
ありがとう🌈💖💚💛💖💚💛
デザインはもう決めてあるんだけど
可愛くてドキドキ😍💗❤️💗❤️💗

でわにゃーん💚



AD
いいね!した人  |  コメント(15)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。