ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの子供たちは、


全員がスパイダーマンの大ファンで、パパが演じてくれたらと思っているらしい。





「うちではスパイダーマンが大人気なんだ。子どもたちは彼が一番クールだと思っている。


もし僕がスーパーヒーローを演じるとしたら、子供たちはスパイダーマンを希望するね。


僕の株はすごい上がるだろうな」と、アニメ映画『メガマインド』のプレミアに出席したブラッドは語っている。





ブラッドは『メガマインド』でメトロマンの声を演じているが、


役を選ぶときは子どもたちのことを考えて検討しているという。




「今、僕とアンジーが選ぶ役のすべては子どもたちのために選んでいるものだ。


子どもたちが気に入るかどうか、年頃になったころに気に入ってくれるか、


映画のロケ地は家族で移り住むのにいい場所かってね。


『メガマインド』のパパの声を聞いてスパイダーマンよりもカッコイイと思ってくれるといいんだけど」




と、ブラッドはコメントしている。



ブラッドはプレミアに9歳の息子マドックスと6歳のパックスを連れて出席。


5歳のザハラと4歳のシャイロ、2歳の双子ノックスとヴィヴィエンヌは、


アンジーが監督初作品を撮影しているブタペストにいる。




ギコギコ博物館 THE MOVIE。 ~第四展覧場所~ JEDI & WIZARD-ブラット・ピット 厳ついぞ



かっけぇ、父さんだな。