pitao style

多肉、男前インテリアにはまってます♪


テーマ:

今年もよろしくお願い申し上げます
(〃・д・) -д-))ペコリン♥


わたくし、今年の運をもう使い切ってしまいましたー!

何と!
ライダーさんの福袋に当選/(≧∇≦)/✨

昨日発表され今日届くと言う俊敏さ!
流石っす(✩´艸`)




何ともぷっくり綺麗ですー!









一つずつアップで見せびらかしー(笑)

かぶりつきたくなりますよね(。-∀-)ニヒ♪



うちに居るロホホラは私の管理が悪く下の方が悪かったのか




こんなんなってますー(*ノД`*)・゚・。


ライダーさんとこの子と大違い!
こんなんにならん様にせねば( ồωồ)و グッ!

勉強になる(色んな意味で 笑)ライダーさんのブログは→
勝手にリンクごめんなさい

ライダーさん、見られてるか分かりませんがホンマにありがとうございましたー!


最後までお付き合いありがとうございました!
何時もイイねΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。