PISOLA高槻大塚店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お久しぶりです‼️
チーフの水谷ですちゅー←この絵文字は
ぼくのチャームポイトです(笑)

この前、オープニングから働いて下さった
堀 副店長の送別会がありました笑い泣き

こんな感じでした!口笛
{16B04D58-94AE-4984-8AFE-2672EEE47DEE}

{7732F037-5E14-4B93-8737-F7768FA19876}


堀 副店長はいつも笑顔で
ベテラン、新人、スタッフ共に
コミュニーケーションをかかさず
現場がいつも良い雰囲気でしたビックリマーク

そんな堀 副店長が違う店舗に
行ってしまう事にみんなショックを受けていましたえーん

次の店舗では、さらなる飛躍を遂げ
スーパー店長になって下さい星


昨日、スタッフとフットサル行ってきました
みんなと一緒に汗をかき、とても良い休日になりましたニヤリ

スタッフの中で、特に輝いていた選手は
5点も決めていましたびっくり!

自分は久しぶりの運動で、4点も決めれて
とても楽しかったです爆笑

{9D479CDE-0478-4FBB-9ADC-445E3961C30C}

{E9C16F84-B61A-4E99-BEB1-957030BCF58A}


いい思い出ができ
とても良い2日間の休日でした照れ



ご予約の際は
こちらの番号まで072-690-7140





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

PISOLA高槻大塚店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。