PISOLA高槻大塚店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!



お久しぶりです!カワキタです(´∀`)






新生活にも慣れてアルバイトでもしたいなーー!| 壁 |д・)なんて方も多いのではないでしょうか!













そんなあなたに朗報です\(゜□゜)/











今、スタッフ大募集です(・∀・)/













ピソラしかない!?良いこといっぱいありますよーーーー(・ω・)b





まかない制度有り!!
休憩時には美味しい賄いが食べれます(´∀`)しかも!勤務前後に食べるまかないは70%OFF!!従業員限定で店舗利用時には半額の割引制度があります!







{DC35D5A9-EF20-492C-BA81-2900F67CFB0A}

定期的に飲み会も開催してます!仲の良さもチームで働くレストランには欠かせません!!!




{378D1377-59E5-4ED4-9EE1-679490B73651}

フュージョンもしてます(・∀・)








なんてったって!ピソラで働けば最高の仲間ができます!!





全時間帯ホール•キッチン問わず共に働いてくれる仲間を絶賛募集中です!(´・ω・`)




子育ての間に働きたい主婦さんの方!
同じ子持ちの主婦の方も多数活躍されています!!子育て中の主婦の方にも働きやすい環境です!







せっかく働くなら楽しく思い出に残るような経験がしたい








今のアルバイトに物足りなさを感じている。







お金だけてなく、働くやりがいも欲しい!
















そんなあなた!









是非!


072-690-7140



まずはお気軽に♪お電話お待ちしてますっウインク




{096E1684-5A6E-4A5C-8322-A2CF45517FCE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA高槻大塚店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。