FUJITA'S BAR
2006-05-22 05:04:56

■サプライズ指名

テーマ:ブログ

・・・・続き


本当にありえないほど記憶が無いので

先輩にTEL


ピースケ「おつかれさまですあせる


出た瞬間大笑いされました。


先輩「あんなピースケ始めて見たぞ」


ピースケ「ご迷惑おかけしました・・・てか記憶無いんですよねぇ。。。。」


自分の暴れっぷりを聞いてさらに恥ずかしくなってしまいました。



日本酒一気がづっと続き前に居たボーイが逃げ回っていた事・・・・・

車まではその先輩が送ってくれた事・・・・


一番気になったのは女の子達に変に絡んでいなかったかって事でした。


先輩「女の子らも笑ってたし別に変な絡み方はしてなかったよ

    でも帰りはササッとタクシー乗って帰ってたけどなぁ・・・」


ボク最悪ですやん・・・・・

ボクの中で、アフターやプライベートでお店の子と呑む場合は

こちら側が相手をして楽しませるという考えがあるのです。


自分から誘っといて大して相手もせずに一人でぶっ飛んで・・・・・

携帯を見ても彼女らの番号など一切ありません。


何を話したかも覚えていないのでオレ

体裁ものすごい悪いやんヽ(;´Д`)ノ


そんな事を考えながら後輩にTEL


ピースケ「おつかれぇ~昨日さぁ・・・・」

言い終わる前に

後輩「あぁ~聞きましたよwすごかったらしいですね( ´艸`)」

マジかぁぁぁぁぁぁぁ!?ヽ(`Д´)ノ


一緒に行った先輩に聞いていたらしいです。

ピースケ「今日さぁD店いこうぜ!?」

後輩「マジですか?物凄いタフじゃないですか」


本当はもうしばらく酒はいりません。

でも今日じゃなきゃダメなんです。

D店では今まで紳士的にしてきたイメージが・・・・・

連絡先も知りませんし店行って昨日の状況を聞いてこよう。


ピースケ「とりあえずさ、昨日のI嬢とM嬢本指で行こうかと思ってるからさ付き合ってよ」

後輩「いいですけど、Y嬢とか大丈夫です?」

ピースケ「んー関係無いっしょ( ´艸`)」


Y嬢とは本当に連絡を取っていない為、

I嬢・M嬢を指名し客を取り戻そう的なやる気のある営業が今後期待できそうなので

それはそれでありかなとw


D店到着


ボーイ「今日Yさん居ないんですよ~(・・;)」


ボーイ「Aさんとフリーでいいですか?」


普段はY嬢=ピースケ本指  A嬢=後輩本指なので

常連であるボク達にボーイも当然のごとく聞いてきました。


ピースケ「いゃ、M嬢とI嬢本指ね」


ボーイ「えっ!?どうかしました????」


ピースケ「いいのいいのw( ̄ー ̄)ニヤニヤ」



ボーイは困惑しながら店内を案内し、

ボーイ「あのぉ、どちらにどちらの女の子をつけますか?」

ピースケ「あぁ、どっちでもいいよ(*´ー`)」

ボーイ「え!?( ̄~ ̄;)」

さらに困惑していました。

実際2人にごめんなさい&お詫びの売り上げ貢献をしにきたので

どっちがどっちとか無いので店側からすれば謎ですよねw


ボーイの案内でM嬢がボクの隣、I嬢が後輩の隣に付きました。

フト正面のテーブルを見ると後輩本指のA嬢がガンミです・・・・


ピースケ「ぉぃぉぃA嬢めっちゃこっち見てるぞ(・・;)ヘルプで付けてあげた方がよくね?」

後輩「あぁ、ほっときましょうよwめんどくさいですし( ´艸`)w」


さすがSっけタップリの後輩です。

でもボクは本当はもっとドSな事を考えていたんですよ。


ボク達の本指であるY嬢とA嬢が居たら

A嬢はヘルプで付け、Y嬢は放置&無視しようとしていました。

プライドの高いY嬢がそこでハブセにされたらどうなるか見て見たかったんですよね。


そんなこんなで2人に昨日の事を謝りつつ

ピースケ「昨日さオレ何喋ったかも覚えてないんだよね」


M嬢・I嬢「ちょー楽しかったよ?」

何が楽しかったのかさっぱりです・・・


I嬢「私、何回もそういえば名前なんだったっけ?って聞かれてた~~」

5分おきに聞いていたらしいです・・・・


ホール内で派手にスッ転んでグラスや皿を割ったらしいです・・・・


後輩・I嬢・M嬢3人そろって爆笑でした。。。。


ピースケ「とりあえずさボーイ呼んでよ」


M嬢「ん?注文?御願いしまーす~」


メニューのフード欄を指し

ピースケ「これと、これ以外全部持ってきて」

I嬢・M嬢・ボーイ「!?」

I嬢・M嬢「いいの??てかそんな食えないじゃん」

ピースケ「いいのwいいのw今日は昨日のお詫びで売り上げ貢献しにきただけなんでw」


から揚げ・焼きおにぎり・たこ焼きなどなど計11品次々と運ばれてき

このテーブルだけチョッとしたホームパティーのようになっていました。


また、周りの嬢や客が何だあの若い奴ら!?見たいな感じで見てくるのも

かなり楽しかったです。



今回は何のメリットも無いのに酔っ払いの相手をしてくれた御礼です。

キャバ嬢のみなさんたまにはこんなお客もいるかもですよw







クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-21 05:05:27

■恐るべし日本酒・・・・・

テーマ:ブログ

気が付けば14:30場所は車の中、服はゲロ塗れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はぃ、ぶっ飛びました。

記憶が途中から消えています・・・(ノ_-。)

何でここに!?なんだこの服の汚れ具合・・・・・


立体パーキングに車を止めていたのですが

駐車料金を見てさらに凹みました・・・・


事務所に帰りグッタリトしながら昨日起こった出来事で覚えている事・・・



19:00頃先輩に電話


先日B店S嬢と行った和風バーに行かないかと誘いました。

この和風バー、経営者兼代表がホストやボーイズもやっており

店員は全員元ホスト。

カウンター越しのトークなんかも結構楽しめたのと

一番の良さは朝9時まで営業してアフターにも使えるなどかなり水商売をターゲットにしたお店です。


先輩はスナックのマスターをしており2:00過ぎなら大丈夫とのことだったので

その時間までそのスナックで飲みながら時間をつぶす事に。


2:00過ぎ和風バー到着


フト隣を見ると見覚えのある2人組みの女の子がw

以前記事にしたS嬢が居るD店の女の子でした。


I嬢・・・・19歳 ヘルプで何度も付いた事があり彼氏の話などもしてくるくらいの関係。妹系です。

M嬢・・・・21? 後輩が1度だけ指名したことがありボクとは面識がある程度で話しすらした事無い子。

         D店ではそれなりに人気嬢でヘルプですら付いた事が無い子です。


D店にはもう2ヶ月近く行っていない為、最近の客の入り具合など

ちょっとした会話をしたところで清算しようとしていたので


ピースケ「あれ?もう帰るんだ~?」

I嬢M嬢「ん~わかんない」

ピースケ「それ清算しちゃったらその後は奢るから一緒に呑むか?」

I嬢M嬢コソコソッと相談タイム・・・・


I嬢M嬢「とりあえず一回用事あるからその後来れたら来るよ」


ピースケ「そぅ?じゃいいゃw気が向いたら来ればいいよ」


二人が居なくなったあと先輩が


先輩「ピースケ、あの二人戻ってくるかなぁ~?」


ピースケ「んー・・・来ないんじゃないですか?あの店で他の子指名してるし」


先輩「なんかピースケのあの余裕のある誘い方もしかしたら食いつくかもだぞw」


ボクと同年代の若い客なら普通はもっとガツガツ誘うのかなぁ・・・


二人の先輩嬢にあたるY嬢を指名してる客と流石に遊ばないだろうと思ってますし

メリットも無いのに来るわけないだろという感じでした。


しばらくビールから焼酎・ワインなど呑みまくりで

仕舞には目の前にたまたま居たボーイと日本酒一気勝負をし程よく酔ったところで

突然ボーイから携帯を渡されました。


ボーイ「あのぉ~さっきの女の子なんですが電話変わって欲しいって掛かってきたんですけど(・・;)」


ピースケ「はぃょ~」

M嬢「まだいるのぉ~?」

ピースケ「居るよぉ~w帰りのタクシー代出すからもしよかったらおいで~」

M嬢「他の人のお客さんと呑んじゃって大丈夫かなぁ・・・」

ピースケ「ぁぁ、S嬢とは最近連絡とって無いからいいんじゃね?てかぶっちゃけD店もう行く気なしだし」

M嬢「分かった~じゃいくねぇ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」


ここら辺から記憶が曖昧に・・・・・


二人が来たのは覚えているのですがボクはお構い無しに目の前のボーイと日本酒を・・・

I嬢・M嬢との会話も2,3言しか交わした記憶がありません。


続く・・・・・






クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-20 05:06:08

■S嬢のその後・・・

テーマ:ブログ

お久しぶりです。

更新の方大変遅くなってしまいご覧になって下さった方

申し訳御座いませんでした。m(_ _)m


更新を怠っていた期間それはそれは色んな事がおきました。


今日付けで一気に更新しますのでご覧になっていただければと思います。


さて、堅苦しい挨拶はここらへんで・・・・

前回更新時のB店S嬢ですが、

予定通り映画に行ってきました:・(`▽´)・:


その夜約束どおりお店に行ったのですが

帰り際にS嬢から


S嬢「このあとまっすぐ帰るの?どうやって帰る?」などなど・・・

明らかにアフター誘ってよぉ~系のトークが(・∀・)


S嬢思惑通り誘っちゃいました(;´д` )


軽く呑みに行っただけでそれ以上の進展はありませんし、

あえて口説かずちょっとした事を褒めちぎっておきました。


それから数日後21:00頃 S嬢着信

S嬢「おはやぅ♪今大丈夫~?」

ピースケ「はぃょw仕事中じゃないの?」

S嬢「前の日風邪で休んでて今日も休んじゃったのぉ~ヾ(>▽<)ゞ

ピースケ「そーなんだぁ~wじゃぁ今は寝てるの?」

S嬢「ンーンwもう直ったからやること無くて遠いコンビニまでドライブしてるの」


コンビニまでドライブってこいつの家の目の前にコンビニあるやん・・・・

ピースケ「お前目の前にコンビニあるじゃねーか┐(-。-;)┌」

S嬢「たまに違うコンビニがいいの!」

意味分からんし・・・・

ピースケ「飯くったの?」

S嬢「んーんwお腹すいたぁょ~(;´д` )」

確実にここで、じゃ飯でも食いに行くか?って誘えばついてくるでしょう・・・・

そこであえて意地悪をヽ (´ー`)┌ フフフ


ピースケ「ふーんwじゃコンビニでおいしい物かってまた風邪ひかないようにゆっくり寝てなねぇ~」

S嬢「もう直ったもん!いいもん!ご飯買ってかえるも~ん<<o(>-<)o>>」

このフテリ具合なんとも言えません・・・・


ピースケ「俺も腹減ったから飯でも食いに行くか?」

はぃまた

誘えオーラに誘われ誘っちゃいました・・・・・

(_ _,)/~~



オシャレなダイニングバーで軽くご飯を食べそのあと知り合いのオープンしたばかりの

和風バーへ。挨拶もかね、呑みに行きまたまた手を出さずに自宅まで送りました。


今回はS嬢惚れてますよオーラ出しまくりの超色恋でしたので

こちらも色恋返しをし、なかなか楽しい時を過ごしました。

色恋の掛け合いってかなり楽しいですねw


後日、プライベート遊んでくれて悪かったねみたいな感じで1セットだけお店に行きましたが

今後行くつもりは今のところ一切ありません。


その後のS嬢との関係は本日一気にアップする記事を見ていただければと思います。







クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-07 02:38:34

■オラオラ営業の真実

テーマ:ブログ

GWは仕事だったのですが、ハードスケジュール+風邪を引いてしまい

散々なGW週間でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なぜかオラオラ営業をしてきたB店M嬢ですが、理由が分かりました。

前回のメールをシカトした翌日電話を掛けてきたのですが、


M嬢「おはよぉ~キラキラ分かる?」

初電話ですよ?名前くらい名乗りましょうよ・・・・・・あせる

ピースケ「ぉーぅw分かるよぉ~」(ボク愛想だけは良い方なので。。。ヽ(;´Д`)ノ


ピースケ「てヵ、なんでお前そんなオラオラなの?」


M嬢「エー(°Д°;≡°Д°;)だってこの前お店来た時、

   営業バンバンしてくる子がイイってピースケ君が言ったんだよ?」


あ・・・・・謎解けたΣ(゚д゚;)


一緒に行った相方と、ボクが尊敬するおばけつさんの面白い実験 の話をしてたんですが

ちょうどその時隣に居たのがM嬢だったのです。


その話を聞いて勝手にこの人はガンガン営業した方がいいと解釈したみたいです・・・・


その後も2回ほど電話にて会話したのですがどうもフィーリングが合わない感じがしてしまい

この子とは今後連絡をとることは無いと思います。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


話は変わり、以前からGW前に店に行くと約束していたD店Y嬢が居るのですが、

このY嬢以前の記事にも書きましたが半年以上の付き合いのあるキャバ嬢w


出会った当初は色恋っぽぃ営業があったりして流石に色恋営業に引っかかったふりをし

何気なーく通っていたのですが、最近は来る日が分かるとその日まではノー営業になるという

怠慢営業が目立ってきています。


一発仕掛けるかなw( ´艸`)


約束の日の当日、当然のようにメールが来ます。

それも出勤前ギリギリにw


Y嬢「おはょーw今日何時くらいに来れそう?恋の矢ポスト


ピースケ「悪いけど今日行くのやめたから~」ポスト


Y嬢「どしたよ?とりあえずわかったよ~☆-( ^-゚)v」ポスト


ピースケ「またいつか気が向いたらって事でパートリアエズばぃびぃ~」ポスト


このメールだけでは、ただの勝手な客のドタキャンですが、

近いうちに刺客を用意しています。


先ほど後輩に電話w


ピースケ「おつかれ~wお前近いうちにD店行くでしょ?」


後輩「行きますよ?何かありました?」


ピースケ「Y嬢と話す機会あったらさ、ピースケさんに切られたちゃったんだねw

      って万遍の笑みで言っちゃって」


後輩「切っちゃったんですか?」


ピースケ「切られた?って思いながら読むとそう思えるメール送ったから

      どうなるか楽しみじゃんw( ´艸`)」


別に切れちゃったら切れちゃったで構わないからこんなことしているのですが

頭のイイY嬢のことですし何らかの反応はあると思います。


普段はこんな意地悪たまにしかしないのですが、

例の歌舞伎町上がりのB店S嬢がイイ営業をしてくるんですよ・・・・ハィ。ヽ(;´ω`)ノ


何気にピースケ、B店S嬢に嵌りそうです・・・(°Д°;≡°Д°;)

あれからB店には行っていないのですが

程よい感じで電話&メールでの営業があります。


このS嬢、聞けばもうすぐ21歳になるのにお水歴は5年という強者です。


海千山千のS嬢、相手が手強いほど燃えるピースケ・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


しかし、どの手も通じない気がしてしょうがありません。


色々考えた結果、客としてキャバ嬢には一番嫌われるパーターンであえて勝負しようと思いました。


ピースケ「今度さ、映画見に行こうよ?俺、同伴とか年齢的に恥ずかしいからさ、

      その日の夜に確実に店に行くって約束を前提にってことでw」


もちろんその日の夜に店に行けばB店での初指名=S嬢本指ということになります。


指名替えが出来ない気の小さいボクですので今回S嬢を指名すればS嬢がやめるまで

永久指名になってしまうと思います。


また、B店は今後接待専用キャバとして使っていきたいと思っているので

指名嬢は頭のキレル嬢がイイのです。


店にも来ずに店外を誘うなんてダメパターンなんて百も承知です。

ただ、少し違うのは同伴ではないですが、店に行くという保険付き。


とりあえずS嬢の返事はOKでした。


ここでOKの返事は多分誰が相手だろうと流れ的にすると思います。

ただ、この後さらに追い討ちのメールをww


ピースケ「思い立ったら即行動な人なんで来週の火・木どっちかでよろしくパーポスト


今のところ返信はありませんが、ここでスルーされるようでしたら

縁が無かったという事でしょうw


本当に行けるようでしたらこちらも約束を守りS嬢本指名決定ですし。w


ブッチャケこのS嬢、話せば話すほど彼女にしたいタイプなんです!(´Д`;)


口説かない・触らない・誘わないはキャバクラでの勝ち法則と言うのは十分経験済みですが今回ばかりは時間を掛けると嵌りそうなので


嵌る前に玉砕上等!!Σ(゚д゚;)

速攻誘っちゃってますしw


玉砕なら玉砕でイインデス。

少し寂しいだけですから・・・・w




クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-01 19:29:07

■オラオラ営業

テーマ:ブログ

GW休みに入った人も多いかと思いますがボクはGW関係無く仕事です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて、翌日もう一人連絡先を交換したM嬢からメール着信


M嬢「ピースケ君、こんにちゎw昨日は仕事中邪魔しちゃってごめんね;ちなみに今日は金曜日で呑みに行くんでしょ(^O^?絶対来てね!!待ってるo(〃^▽^〃)o」


∑(゚Д゚)


なんだこいつは・・・・・( ̄Д ̄;;


たまたまフリーで一回付いただけですよ?メールも数回ですよ?

なんでこんなオラオラなんですか????

マジ意味不です。てか、100%行かないでしょ( ̄□ ̄;)


逆に店に行ってブチ切れてやろうかと思いましたが

その数時間後に起きた出来事で相手にする気も起きず

当然シカト( ´艸`)


イライラしながら仕事をしているとS嬢から電話がw


S嬢「おはようございますo(^▽^)o今大丈夫です?」


電話の入り方からして最高ですo(^▽^)o

自分から電話してきて相手の状況も考えずいきなり用件を言う奴は常識がないと思っているボクw


ピースケ「おはょ~(^∇^)大丈夫だょ」


S嬢「メール打つの苦手なんで電話しちゃいましたキラキラ


やべ・・・・声可愛すぎあせる


10分ほど世間話などしただけですが、数時間前のM嬢のメールと比べてしまい

営業と分かっていてもS嬢が物凄く良い子に思えてしまいました( ̄ー ̄;






クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-30 02:21:17

■駆け引きの始まり

テーマ:ブログ

B店S嬢から1stメールが届く前にこちらから

ピースケ「昨日はごちそうさまでしたワイン内容の濃い話いっぱい聞けて楽しかったよニコニコまた聞かせてねキラキラポスト


どっちがキャバ嬢だよ┐( ̄ヘ ̄)┌と思いますがこれでいいのですw


S嬢メール着信

「返信遅くなってすいませんあせるこちらこそごちそうさまでしたワインなんちゃらかんちゃら・・・・・・」ポスト

印象とどうも違いました。。。。とにかく長いのです。(゜д゜;)


このメールを貰い少し違和感が生まれてしまいました。


S嬢からメール着信・・・20時20分 おそらく待機時間でしょう。

また、長いメールは構わないのですが、そのメールについて返信不可能な内容・・・・


メールのやり取りって一番簡単な営業方法だと思うのですが

出会ったばっかりのメールって、いかに相手が返信できそうな内容を送るのが

やり手だと思っているボク(・ω・)b


若いから客にならないと思われたのか・・・・

大してやる気が無いのか・・・・・


勝手に舐められてると思い俄然やる気が出てしまいました(ォィォィ


とりあえずS嬢のメールはシカトです。( ´艸`)


これで本当に客として相手にされて無いようでしたらここで終わりです。


昨日呑みに行った相方はボクより10歳上の取引先の人。

別にボクが偉そうにしていたわけではないのですが、

相手がボクに対してあからさまの敬語使いや

サン付けで呼ばれていたことにS嬢が違和感を感じとってくれていなければ

そこで幻滅です。・°・(ノД`)・°・


とりあえず2stコンタクトが楽しみですがヘ(゚∀゚*)ノ


1日開いてもう一人連絡先を交換したM嬢から1stメール着信


M嬢にはこちらの連絡先を教えたのみでボクからは聞いていなかったのです。


M嬢「こんばんゎ(-^□^-)B店のM嬢だけど分かるかな??」ポスト

5往復ほどメールのやり取りをしたところ

M嬢「ところで今日は呑みでてるの?」ポスト

ピースケ「今日はまだ仕事だから微妙かもね」ポスト

M嬢「そっか・・・邪魔しちゃ悪いからまた明日メールするね」ポスト


呑みに出てないと分かるとサクッと切り上げられました。(分かりやすい子だな・・・( ̄ー ̄;


その日、放置のS嬢からは連絡はありませんでした。


定期的にお店に通い誰とも連絡先を交換していない客から

唯一交換したS嬢とM嬢。


ほかの嬢やボーイ達もボクが連絡先すら交換しない人だと認識されているのは明白ですので

まだまだ何らかのコンタクトはあると勝手に思っているわけですが、

今後この2人の出方が非常に楽しみです。





クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-29 19:15:18

■印象

テーマ:ブログ

基本的に呑みに出るのは平日と決めているピースケです。


来週初めに呑みに言ったB店。


このB店は店内の雰囲気・客層・接客・容姿・客単価と、

ボクの住んでいる地域ではトップクラスのラウンジ系キャバクラです。


月2、3回のペースで昨年末辺りから通っているのですが、

今まで一度も指名は無しのフリー入店です。

しかも、誰とも連絡先を交換していないのです。


当然営業してきた嬢も居たのですがあえて連絡先交換を拒否していました。

理由としましては、


1、これだ!という嬢が居ない

2、ハズレ嬢が居ない為、目移りしてしまう。

3、地元では高級系ですので、いずれは接待専用店として利用したい。


欄外、誰にも教えないという、希少価値(?)を印象付け

初めて交換した子は


【誰とも連絡先を交換しない人から唯一した子】


と、なるわけです。


日頃、当たり前のようにアドレスや番号をやり取りしているキャバ嬢達に

「連絡先教えてよ」と言われても断り続けている事により


その店の嬢達はあの客は毎回フリーで連絡先も交換しない人

と、いう印象がついているはずです。


付回しのボーイがナンバー入りの子や新人を付けたりと、

何とかして指名嬢をつけようとしているのも分かっていました。


在籍50人以上のお店ですが一通りの嬢は多分付いたはず。

前回行った時に付いた嬢から

「ピースケは何でずっとフリーで誰とも連絡先を交換したりしないの?」

と言われ

ピースケ「さぁ~何でかねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ」


そろそろそんな謎な印象が付いてきたと確信したボク。

そろそろ餌を撒くかな( ´艸`)


まず一人目、広告雑誌にも顔出ししているM嬢


このM嬢は存在は知ってはいたのですがなぜか今まで一度も付いた事がありませんでした。


M嬢「前から知ってましたけど初めましてぇ~(〃∇〃)」


向こうも存在自体は知っていたようです。


その後何人か付きましたが、最後に付いたのが入って1週間くらいだというS嬢


接客の仕方や話し方など明らかに経験者だと感じ、「前はどこのお店にいたの?」

と聞いたところなんと、新宿歌舞伎町の有名店(地方の人でも1度は聞いた事があるお店です)

で2年くらい働いていたそうです。


その日はM嬢、S嬢の2人と連絡先を交換しました。


地方高級店のM嬢と、歌舞伎町上がりのS嬢

2人がどんな営業をしてくるのか非常に楽しみです。((o(^-^)o))ワクワク


歌舞伎町娘に通じるか、今までの経験を試すべく、

気持ちはすでにS嬢にロックオン状態ですがヽ( ̄▼ ̄*)ノ


強者であって欲しいと願うばかりです( ̄∇ ̄+)






クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-28 07:54:01

■服装の変化は女の変化!?

テーマ:他国籍婚

仕事が忙しく、更新の方怠ってしまいました・・・(ノ_-。)

危うく三日坊主になりそうでしたが初めてのコメントを頂き

出来る限り更新して行きたいと思ったしだいであります。(〃∇〃)


さて、前回の続きですが、

予定通り幼馴染二人と遊びに行きました。


友人1がボクの事務所に来てしばらく雑談をw

友人1はもうすぐ結婚式を挙げるため招待状を貰いました。


友人1「これに書きこんで受付に渡して(・∀・)メッセージなんて書かなくていいからさ」


住所・名前・電話番号・メッセージとよくある招待状です。


ピースケ「メッセージかぁ・・・どうせ書くなら誰も書かない事書きたいよな( ´艸`)」


式は親族のみで挙げるらしくそれ以外は全員2次会からの参加となります。

友人1とその彼女は2人ともボクと同じ歳なので必然的に同年代が多いと予想o(〃^▽^〃)o


ピースケ「受付って誰なの?」


友人1「彼女の友達で女の子だよ~☆-( ^-゚)v」


ピースケ「ウーン・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)」


閃いちゃいました・・・ウケるかドンビキか紙一重のコメントを・・・・















受付のお姉さんへ・・・

xxxxx@docomo 

ノリでメールしてみてね(〃∇〃)


はい、何とでも言ってください・・・・

面白ければいいんです!( ̄∇ ̄+)


面白い人か女タラシか・・・・・確実に後者だと思われるのは覚悟済みですけどねw


受付でメッセージを見られ確実に顔をチェックされると推定してでの行動です。

結婚式の2次会=出会いの場となれば目だってナンボ!


そもそも彼女を作る気0のボク(ノ´▽`)ノ ⌒o

素人じゃだめなんです!キャバ嬢がイイ!ヘ(゚∀゚*)ノククク


そんな会話をしながら友人2が待ち場所へと向かいました。


合流したボクと友人1は友人2の姿を見て絶句・・・・・(°Д°;≡°Д°;)


高級車だったはずの車が軽自動車に・・・・・

よく居る若者ファッションだった彼が

紺色にオレンジのラインが入ったジャージ&紫に銀色のラメが散りばめられている帽子&

片手にはセカンドバッグ・・・・・・(;´▽`A``


フィリピンパブには行った事がないので分かりませんが、

居そう。。。かなり居そうです・・・・・(゚_゚i)


そして3人で友人2の現在の状況や今後の事をあれこれ語る事になりましたが、

前日知り合いの社長が言ってた状況とは少し違いましたが

既にボクの中では何を言っても無駄だろうと思っていたので

「トリアエズ気をつけろよ」一言いい、いつもどおり遊んで帰宅しました。


どうなるかは分かりませんがこの一言が精一杯でした。

あとは友人2の幸せを祈るのみです。(;^_^A




クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-22 05:43:26

■母性本能

テーマ:他国籍婚

翌日、移動2時間の場所に行く道中で

仲の良い社長さんにTELw


この方、ボクと同じく23歳で起業、現在30代半ば

同じ歳で起業したボクに色々と親身にアドバイスや応援をくれる

信頼出来る方です。


ピースケ「どもぉwお疲れ様です~」


社長「ぉーぅwお疲れ~w景気良いかぃ?」


ピースケ「相変わらずですねぇ~」


そんな軽い挨拶を交わし本題へ・・・・・


ピースケ「幼稚園代からのツレがフィリピンパブに嵌っちゃって結婚するとかいいだしてるんですゎぁ」


ピースケ「目覚ませる方法ってなんかないですかねぇ~?」


社長「あぁ・・あれはネズミ講と一緒だからねぇ・・・・・・」


?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ?


まったくもって意味不明です。


詳しく聞けば納得w

仮に騙されたとしても本人は騙されたと思っては無く、

心のどこかで気が付いていても認めようとしないらしいのです。


ネズミ講とに一緒という表現より、ボク的には


浮気した相手を何とか振り向かせ戻ってこさせようとする衝動に似てるな・・・・と思いました。


周りから見れば浮気された時点で終わっているが、やられた本人は


『寂しい思いをさせたから気の迷いを起しちゃったんだよね?

ゴメンネこれからはもっと大事にするから戻ってきて・°・(ノД`)・°・』


相手を攻めるどころか自分が悪かったとフォロー&詫びまで入れてしまう。(´・ω・`)


・・・・この言葉を発した時点でキープ確定。

仮に戻ってきたとしても再犯行の可能性大というオチ付きで(。-人-。)


冷静に周りから見たら結果は見えているのに

そのような熱くなってるうちはいくら止めても火に油を注ぐような物・・・・


ピースケ「とりあえずボクのよく行く店に連れてって目を覚ませようかとおもってるんですよ」


昨日のY嬢とのやりとりを話しました。


社長「それねぇ・・・無駄だと思うよ?」


ピースケ「えっ!?Σ(・ω・;|||」


社長「俺も昔同じようなツレが居たけどピースケと同じ事したし・・・・」


その場では楽しそうにしているが翌日には『やっぱ日本人じゃだめだ!』と

彼らは思うらしいのです・・・・


また、それを繰り返しやっているとフィリピン彼女にボクが嫌われるらしいのです。


フィリピン人というのは過剰にヤキモチ焼きの人種らしく、


フィリピン彼女「あの人あなたの事連れ出すから嫌い!」


友人「分かったよ。じゃぁもう遊ばないようにするね」


と、ボクと友人の仲が悪くなる可能性すらあるらしいのです。


また、その社長さんが言うにはフィリピンパブに嵌る傾向とし、

母性本能が強い人ほど嵌りやすいそうなのです。


外国人ということもあり、日本語は片言。

日本のように家電製品など何でもあるわけではなく、操作方法など分からないことが

多いというフィリピン人。


日本人男性「この機械の使い方はここをこうやってこうして・・・などなど」


と、教えることにより少しずつ学習能力が出来、まるで

子供を育てている感覚らしいのです。(°Д°;≡°Д°;)ソウナノ?


実際結婚までし、うまくいっている方も何人か居るようですが、

すべて30代40代過ぎの経済的にも大人の男性。


24歳という中途半端な若さで結婚までたどり着いた人は見たことは無いらしいのです。


別にボクは基本的には国籍など関係なく恋愛は自由だと思います。

本人が幸せならそれでよい!ヾ(@°▽°@)ノ

ただ、あくまでもまったくの他人ならの話・・・・・


たとえうまくいったとしても少なからず起こりうる

世間体・・・いやな世の中ですね(-。-;)


友人2が人の目など気にしない強い精神力を持ち合わせていれば話は別です。

しかし、幼少時代から知っている限りそのパターンには当てはまらず。。。。


明日、友人1と一緒にゆっくり話を聞いてこようと思います。






クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-21 22:39:56

■多国籍婚

テーマ:他国籍婚

月に1度、20年以上の付き合いがあるツレ2人と遊ぶ。(近状報告もかねて)

昔はいつも一緒だったがそれぞれ社会人になり少しずつ距離があき、

それでも月1回は集まろうということで毎度恒例となっています。


それでもボクは自営ということもあり、突然の誘いにも何とか合わせれる状況。

友人1と友人2の都合しだいで日程は決まるのである。


そんな一昨日友人1からのメール

友人1「明後日遊べるけどどう?」メモ


ピースケ「おけぇぃw時間とか全部任せるからヨロシク( ̄∇ ̄+)」メモ


さらに前日友人2から確認の電話


友人2「明日どうよ?」


ピースケ「大丈夫だよ(・ω・)b」


友人2「そういえばさぁ、俺結婚するから!」


∑(゚Д゚)


友人2は半年くらい前からフィリピンパブに嵌っていて、

以前も似たようなことを言っていたがまさかと思い・・・


ピースケ「ハッ!?日本人だよね????」


友人2「ぃぁ、フィリピン人だょ恋の矢


ヽ((◎д◎ ))ゝ


また言ってるよ・・・・と思い詳しく話を聞いてみると今回はいつもと違う・・・・


実家に連れて行き、両親に紹介→もちろん大反対を喰らうが、説得(逆切れ?)し、

友人2の母親・友人2・彼女と3人で外食もしたと言う。


友人2父親が猛反対をしているらしく、結婚なんかより先に借金を返済しろと言われたらしく、

友人2「それでさぁ、明日車売ってくるんだよね」

Σ(゚д゚;)

おいおい・・・話進みすぎだよ・・・・

友人2は車は型落ちだが国産最高級車。

車関係の仕事をしているので買い取り業者を通さず業者オークションに出品できるのです。

業者市場でも最低200万円で取引されています。


トリアエズ明日ゆっくり友人1と共に早まるなと説得しようと思い、

ピースケ「明日ゆっくり話そうぜ」と電話を切りました。


日本人ならいいんです。勝手な偏見ですが、

フィリピン人=日本人=お金持ち=ハメラレル と、図式がボクの頭の中にはあり

(あくまでも偏見ですm(_ _ )m)


無い脳みそをフルに回転・・・・・

【日本人に嵌れば目が覚める!!!】という結論に達しました(´゚ω゚):;*.':;

最近お気にのY嬢に電話w


そんなY嬢のお店は定休日。

ボクは他の客とは違うと思わせようと休みの日は自分から連絡することは一切していませんでした。


しかし、今回ばっかりは緊急事態です。・・・・ところがY嬢電話デネ-------・°・(ノД`)・°・

チッ(  ̄っ ̄)まぁ、休みだし遊んでりゃ客なんかの電話なんて出ないわな(-。-;)


・・・5分後、Y嬢着信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Y嬢「どうしたの?連絡来るなんて珍しいじゃん(ノ´▽`)ノ」


ピースケ「ツレがさぁフィリピン人と結婚するって言っててさぁ阻止しようと思って。今度店連れてくから誰か確実に落としてくれる子居ない?(゚_゚i)」


Y嬢「ウーンOo。。( ̄¬ ̄*) I嬢かE嬢なんかはどう?」


Y嬢はNo3付近をウロウロとしている嬢。

Y嬢が指してきたI嬢・E嬢はNo1・2の嬢です。


ボクも確実に落としてくれるのはI嬢・E嬢とは思ってましたが、

まさかY嬢が自分のライバルを進めるとは思っても無く、


また、3人がプライベートまで仲が良いとは確実に思えません。

友人2が来ればボクも来ると思って言っているのか、

ただ何にも考えていないのかサッパリ分かりません。


そんな事を考えながら軽く意地悪をw


ピースケ「お前が付く?俺指名変えできるし(ノ´▽`)ノ ⌒」


Y嬢「なにそれ!\(*`∧´)/」


ピースケ「ぃぁ、Y嬢の落としっぷりを眺めてるのもいいかなぁって( ´艸`)」


Y嬢「もぅ!(´Д`;)」


今まで基本的にはY嬢には苛めとやさしくを繰り返していますが本来ドSはボクは楽しくて仕方ありません。


しばらく友人2の話をし、ボクはチョッと実験をしてみようと思い


ピースケ「なぁ、Y嬢さぁ俺に色恋してくれなぃ?」


Y嬢「ハッ!?( ̄∇ ̄+)」


ピースケ「ぃぁ、なんかさ色恋された方がお店行こうって気になるじゃん。( ´艸`)」


Y嬢「エー( ̄ヘ ̄)アタシ色恋しない子だもん」


おいおい・・・出会った頃の話してやろうか?

どっぷり浸からせたのお前じゃねえか。( ̄ー ̄;


今は一線引いて客観的に見れるようになりましたが一時この子には本当に嵌っていました・・・・


ピースケ「色恋されると楽しいしさぁw今さら勘違いしてストーカーなんかなんねぇから安心しろっうの」


Y嬢「クスクスッ(*^.^*)・・・・ス・キ恋の矢(/ω\)」


(´゚ω゚):;*.':;ブホッ


ストレート過ぎだろ・・・そう言うのじゃなくて。。。

ボク的にはY嬢と初めてあった頃の色恋が懐かしくまたされたいと思っているのです。


この子結構キレ者だと思っているのですが、

このいまいち掴み所の無いところがたまらなく良いのですw


そんなこんなで話をし、切り上げました。


なんとしてでも友人2の目を覚まさせなければ・・・・




クリックしていただけると非常にやる気が出る為ありがたいです。
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。