1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

2015年、振り返る

2015-12-31 19:40:02 テーマ:ブログ
こんにちわ(^^)


気付けば年の瀬


早いもので2015年も残りわずか


今年はブログを頑張ろうと思ったのに、去年と同じ感じになってしまった(笑)

言い訳するなら、今年は笑えるくらいに暇が無かった。

釣り・酒・仕事

ま、この3つしかありませんでしたがね(笑)


12月に入って、1年間の遊びと仕事の疲労がどっと出たのか、歯痛に悩まされ( ̄◇ ̄;)

歯医者に
虫歯もあるけど、この痛みの1番の原因は疲労だね。
と言われるシマツ。

結局神経を抜かれ、だいぶ回復傾向!


さて、釣りは・・・

人生で1番釣りに行く日が多かったし、時間も長かった(笑)

釣果は大した事ないですが、自分が楽しめたから十分です( ´ ▽ ` )ノ


釣り以外でも色々とありました。

今年は年明けからバタバタし、凹んだ幕開けでしたが、色んな人に支えてもらい、楽しく過ごせた1年間でした( ´ ▽ ` )


来年の目標!!


貯金する!

歯をしっかり治す!

全力で楽しむ!


そんな感じで。


でわ(^^)

良いお年を!!!
























AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

歯が痛い

2015-12-07 08:16:15 テーマ:ブログ
こんにちわ(^^)


生きてます( ´ ▽ ` )ノ




最近は嬉しい事に、暇がない!


おかげでブログ放置期間は最長かな(笑)


先日、「ブログやられてる方ですか?」と聞かれ、何と答えて良いかわからなーいf^_^;


んで、そろそろブログ更新するかー


と思ってから2週間以上経ちました。


今日は久しぶりに予定が無い休日


実は歯が痛い( ̄◇ ̄;)


この後、大嫌いな歯医者に行かなければ・・・


さぁ、気を紛らわせよう( ;´Д`)


{D1E39682-580D-4EC5-8A26-03673ED645B6:01}

10月くらいはデカイのを狙う事がしばしば



{EC93C7E8-945F-40EA-B18B-4102101C84DF:01}

{25F43203-EE2D-4FA9-85BD-B4C6DAD4D7F7:01}


やっぱり明るい時に釣れるのは楽しく、デイばっかの最近



{27C21244-F7EB-44C2-AF10-73DC21E32446:01}

地元のおっちゃんにプレゼントした大漁のムツ



{671557FE-C02D-4D71-9FA2-D9A76B85251A:01}


夜はシーバス狙いの方が多い最近


{BB97F272-B207-45EC-9CDC-4D9E168664DD:01}

とんでもないサイズのナメクジ!鯵なら40オーバーか!?(笑)


{27F9054D-320F-4198-92DB-E7C5095EF187:01}

最近また増えてきた詐欺メール



とまぁ、簡単にで失礼いたしました( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず


歯医者頑張ります( ̄◇ ̄;)



でわ(^^)
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おつかれさまでした(^^)

2015-10-19 21:34:18 テーマ:ブログ
こんにちわ(^^)



まずは、先日の外房での清掃活動



{DEEFD075-9640-42AF-A2C0-EC1A15A5ED8A:01}





皆さんおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ


普段、平日釣行ばっかりなんで毎度のことながらはじめまして~の方ばかり(笑)



どっかで見かけたら気軽に声でもかけてくれると嬉しいです(^^)



さて、毎度の事でまたもや釣果報告はテキトーに(笑)



{EDC1140D-88FA-4694-A152-282E12475B45:01}

{9EBAC0F9-AD4A-4572-BECD-CD1809478185:01}

{1BE053A4-AA97-4D1E-83B1-F29D064028E0:01}

{26056C95-E24E-4D32-8762-5A2FE9140E2E:01}



{97310F58-C11F-4ECC-BE8F-9E1F470D8AB1:01}

{C1F8C4E0-478A-48D7-B7E4-FC0FC84908E2:01}

{67E2B8AE-4E7A-4B52-8DED-B6A47E09B133:01}



釣りのしすぎでマメが(笑)


さ。



明後日からまた釣りに行こう(⌒▽⌒)


でわ(^^)













AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。