テーマ:


バクステ外神田一丁目の
渡辺瑠菜ですうさぎ
るなぴですうさぎ
ぴーちゃんですうさぎ






先程表彰式で発表があったのですが、



わたし、渡辺瑠菜は3月いっぱいで
AKIHABARAバックステージpass及び
バクステ外神田一丁目を
卒業する事を決めました。






急な発表で驚かせてしまい
ごめんなさい。





沢山いっぱい考えて決断しました。




瑠菜はアイドルになりたい!
の一心で
バクステのオーディションを
受けました。
その頃は15歳で
学校生活はバクステ人生でもあり
るなの青春を幸せに
過ごす事ができました。
学校に行く前は毎朝苦手だった
ダンスの練習してたのもいい思い出。






きっとみんなが、
そんなちっちゃい事で?!
って思うような事でも


るなのテンションの
上がり下がりには
全部全部バクステが
関わっていたよ。






決まっていたイベントに
インフルエンザで
出れなくなった時は
悔しくて一晩中泣いて
眠れなかったり。



初めての選抜、
フレッシュ選抜に入れた時は
嬉しくて涙がとまらなかったり。


人生で嬉し涙を知ったのもバクステのお陰。






それほどバクステは
瑠菜にとって大きな大きな存在でした。



こんな性格だから
ヘラヘラ適当な様に
見えたりしたかもしれない、
だけど本当はいつも
真剣で本気で必死だった。


悔しい事も挫けそうな時も
いっぱいあったけど、
優しいみんなが側で支えて
くれたお陰で、
頑張ろう!まだまだいける!
って何度も助けられました。


どんな時でも瑠菜の
味方でいてくれて
いつも背中を押してくれて
ありがとう。



みんなには、
言葉に表せないくらい
感謝の気持ちで溢れてるよ、


本当に本当にありがとう。






かけがえのない
とても大切な日々たち。

この3年と8ヶ月を
絶対に、忘れません!


出逢ってくれて本当にありがとう。
みんなは、るなの誇りです!





あと、2週間ちょっと?



出勤もちょいちょいあるので
会いに来てほしいです。


13日の21時~はプロデュースバクステLIVEもあるので是非みにきてほしいです






きっと歓送会もやらせて頂く
と思うので来てほしいです



たくさんわがまま言っちゃって
ごめんね、許してね。






最後まで、瑠菜のアイドル姿
見守っててね。






最後まで笑顔でいようね!




{EF82D627-CC6C-4D7A-AC8F-8F24EE42F459}

{EAF5B8D7-5607-4442-AE5F-52AD13BE4BCD}

{097470EB-37EC-4B71-9BC7-5097A3A3DD71}



{86FB0191-6157-456B-9731-E2B3D3B017AC}

{CD43B001-D5B3-45DE-ADA6-C59983552A59}

{719ACF22-901D-439C-8712-17AE8E929151}

{F156D86A-0B85-43BD-95F8-6D0785AD0026}

{3B014DAD-CDCB-483A-A765-12E85F5A6F77}








るなぴうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。