ピーポのひとりごと

たまにつぶやく


テーマ:
 
西口の引退試合

大勝で余裕をもって西口に投げさせたかった

のに…ひちょりの時とは随分違うやないのヽ(`Д´)ノ

今年を象徴するような情けない試合 なんだかなー(#`ε´#)

勝って終わってれば、牧田や監督の挨拶もブーイングなんて

されてなかったのに、雰囲気最悪でしたわ

ホント 西口らしい最後といえばそうなんだけどね

球審も空気読んでよね~ 最後の球はストライクっていっても

良かったよね 全くもう(`Δ´)

21年間、西武一筋 お疲れ様でした




しっかし、牧田も田辺監督もブーイングの中で仕方なかったかも

しれないけど、気持ちのこもってない型通りの挨拶だったなぁ

来季も指揮をとるのかと思うとがっかりだわ

きっと何も変わらないんだろうな

選手の自主性に任せた???ぬるい野球やっちゃうのかな


優勝はまた遠のいた。(´д`lll) 






2014.4.11 札幌ドームにて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。