大河内葉子先生&5キロダイエット | 千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県外房より、トイプードルたちとの日々の暮らしを綴っています

こんにちは、コデママです(^ω^)

久しぶりに見応えのある面白いドラマと出会って、土曜の夜が楽しみなんですよ~♪

「真昼の悪魔」

田中麗奈さんが美しいやら怖いやらでブルブル
((((;゜Д゜)))



大河内葉子先生の髪型が素敵で、真似してみようと思ったら

髪の毛が足りなかった
(Тωヽ)

 


これじゃ葉子先生じゃなくて

そう・・・・月影先生(笑)←検索してね



*******************



さてさて、確定申告も無事終わり

いつかキリギリスを卒業しなくちゃと思いつつ、、、、

すでに3ヶ月分の領収主の束を横目に、、、、

はぁ



毎日マメにやれば
一日5分もかからないものをなぜそれができない



*********************

 

さっきアクセス数を見てビックリ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

時々しか更新していないブログに15000アクセスなんてありえない

壊れちゃったのかな、皆さんのところはどうですか??

 

 

「ラプンツェル」とか「確定申告」の検索にひっかかったかなぁ

 

申告は1円もごまかしてないし、いやむしろ大赤字にならないように気を使ってるぐらい、、、

 

 

アメブロさん何か調べてますか?

メッセージの使い方も違反しないように気をつけてるし

 

なんか怖いんですけど、、、、

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

おまけ

 

私、ある方法で5キロのダイエットに成功いたしました!!!

特別な方法じゃないですよ

 

5年前ぐらいだったか、野菜だけをモリモリ食べて10キロ減量したのですが

髪の毛は抜けちゃうし、すぐにリバウンドしちゃいました

 

今度はちゃんと白米も食べて、ビタミンが欠乏しないように気をつけてました

 

 

甘酒です!!

 

テレビとかで結構紹介されてますが甘酒ダイエットなんですよ

 

酒粕じゃなくて「米麹」の方の甘酒で、お砂糖の入っていないものです

 

腹もちするし、栄養も豊富だし、とてもいいですよ

 

5キロといったら空パパ1頭分と思うとすごい

 

もう降りないといけないので次回もう少し詳しく書きますね

 

ではでは