PISOLA寝屋川堀溝店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

いつも当店のブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

突然ですが、、

先日、スタッフ達とボーリング大会を開催しました!!

 

近くのラウンドワンに19時に集合したので

高校生も参加してもらうことが出来て、

最終的には15人程集まってもらえました!!!

 

 

 

ラスト勤務後のスタッフも後から合流して

皆でわいわい遊んで、

みんなの仲もとっても深まりました!!

 

今後も定期的に開催予定です。。

 

 

 

 

 

また、平日の上がり時間の被ったみんなで

まかないをシェアして、食べたりもしています!

 

 

 

 

PISOLAで働くと

来店時は、スタッフ割引で50%OFF!

勤務後にまかないを頼むと70%OFF!!!

格安で美味しいご飯が食べれます(^^)/

 

 

 

ただいま、スタッフ募集中ですので

気になる方は ホール キッチン 

こちらにアクセス

もしくは

TEL 072-813-5590

までご連絡をお待ちしています!!

 

一緒にPISOLAを盛り上げましょう!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA寝屋川堀溝店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。