pi-kusatsuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちわ〜ウインク

皆さま、昨日は淀川の花火大会
どうでしたか〜??ラブ
やっぱり生の花火ガーベラは最高ですよね(^-^)

ですが、

熱中症にはお気をつけて、!!





さて、本題ですが、



只今、PISOLA草津東矢倉店は
一緒に働ける3期生パートナーを
募集しておりマーーーース!!グラサン




{94AEC46C-7633-4C94-8A41-F0E1E2C82F07}


左のひまわりが、モリモリ
右のひまわりが、まゆ
です!!


2人とも、草津店のおーぷにんぐスタッフゥ〜ですちゅー



モリモリは看護師目指して医大に通いながら、

まゆはフリーターでばりばり

働いてます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




飲食店でのアルバイトって
本当に、スキルが身につくだけでなく
人間としても成長できます!!

へなちょこだった2人も
今や、ホール全体をまとめるスタッフとなり
新人スタッフの育成なども行っております!びっくり


すげーなー(´Д` )



ほかにもすげーやつがたくさんいるんですけど
たまたま休憩中の2人をパシャりしました(´Д` )




3期生を募集しておりますが
どんな同期がいるか不安ですよねガーン


紹介します!

{6978F4BA-E7C0-47D2-B5B3-2CC12063991A}


奥が、新くん!あたらしです。
手前が赤木くん!です!


パスタ?をつくってるのかな?
とても真剣な表情です!!
真面目に一生懸命で素晴らしい
スタッフです!!

{10F4C445-A103-406C-8718-2E2B4A20247A}

って何にも、はいっとらんやないかーい(´Д` )






てな冗談はさておき、
3期生パートナーはみんな、
まだまだ、入りたてのピチピチフレッシュ
ガールとボーイです(*^^*)

いまからでも安心して一緒に成長していけます!ニヤリ

{E5455FBF-C6BE-497E-8E09-A5CC03C08024}




全時間、職業問わず
募集しております!!!!

すこしでも気になったら
連絡してくださーーーいハート

おまちしております!!
077-595-5437ゾウ豚パンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA草津東矢倉店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。