pi-kusatsuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんはー!

 
 
 
 
チーフの濱崎です(*´∀`*)
 
 
 
 
ピソラでは仕事終わりに好きなドリンクを
一杯いただけるのですが、、
 
 
最初はコーラ、メロンソーダなどシンプルなものを飲みます。
 
 
しかし!!
 
 
徐々にオリジナルドリンクをみんな作っていくようになるのです!
 
 
不思議!!
 
 
今日はそれを紹介しましょー♪
 
 
 
まずはこちら!
 
{9F385F32-B07D-402B-BCB0-DDE739DC8960}

 
…なんじゃこりゃ笑
 
 
グァバ+ホワイトソーダ
 
 
です!!
 
 
彼曰く、、
 
 
 
グァバを入れたらなんでもおいしい
 
 
 
らしいです笑
 
 
後、ホワイトソーダを入れると全部こんな風に泡立つとのことでしたΣ(゚д゚lll)
 
 
 
少しもらってみると、、
 
 
 
うん、まぁ好みは人それぞれですね!!笑
 
 
 
 
では次!!
 
 
{B74BDA9C-65AC-4721-B3D8-4650A0D82DC4}

 
ベリーミックス+オリジナルミックス+赤ぶどう
 
 
彼女曰く、
 
 
フルーツ感を強めてツブツブ感を増したかった
 
 
そうです!!笑
 
 
こちらも少しもらってみると、、
 
 
 
…うまい(*´∀`*)
 
 
 
ちょっと濃いめのフルーツジュースになっていておいしかったです♪
 
 
 
次、ラスト!
 
{E51DFB9C-44AD-4317-87E4-54A2C706E26E}

 
赤ぶどう+ミルク
 
 
こちらは濱崎オススメのドリンクです(^ ^)
 
 
 
まず、見た目綺麗!!
 
 
そして、ストローは緑を選んでいただくとより良いです!!!
 
 
ドリンクの色によく合います!!!
 
 
 
そして味は、、
 
 
 
予想通りの味がしてくれるかと思います笑
 
 
 
そう、ピソラのドリンクバーの可能性は無限大なのです(*´∀`*)
 
 
是非、色々お試しくださいませ!!
 
 
077-598-5437
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA草津東矢倉店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。