pi-kusatsuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはー!

 
チーフの濱崎です(^^)
 
 
 
いつの間にやら、夏真っ盛りですね!!
 
 
 
そう、この時期になるとオールシーズン美味しいビールが更に美味しくなります(^∇^)
 
 
 
ですが!!
 
 
 
今日は車で来てるし飲めないなぁ〜ってこと、よくありますよね。。
 
 
 
あれは、ほんとに悲しいです。。
 
 
 
はい!
 
 
 
そんな時にオススメのドリンクがございます♪
 
{124EAF59-933C-494D-8F97-BFCCB5265707}

 
 
 
ノンアルコールビール、オールフリーです!!
 
 
 
 
みなさんご存知のノンアルコールビールかと思いますが、今年は一味違う飲み方があります♪
 
 
 
ジョッキに氷を満タンに入れて、キンキンにして飲むスタイルです(^^)
 
{75FE8D76-8C6E-4174-8C9E-F7011CFCA5D5}

 
 
 
ジョッキもカッコよくて、おいしさ倍増です!!
 
 
 
是非一度お試し下さい(*´∀`*)
 
{8A606300-3770-4433-BDB7-B656A770F11B}

神々しいくらい光ってます♪
 
077-598-5437
 
友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA草津東矢倉店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。