pi-kusatsuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは!

チーフの濱崎です(´∀`)
 
3月はたくさんのお客様がご来店され、
おかげさまで大変忙しい月となりました♪
 
ありがとうございます!!!!!
 
さらに、就職などで卒業していくスタッフの
送別会もあり、
涙ながらにPISOLAへの思いを
語ってくれて、改めてスタッフが
自分に働くパワーをくれてるんやなーって
感慨深い気持ちになりました(´∀`)
 
そうです!
33のおじさんなので涙もろいのです!笑
 
{2899D86D-9C0D-46AD-BD71-D6337159FE0C}

ほんと最高のスタッフ達です笑
 
 
そして、、、!!!
 
4月になり新しいメニューも増えてます!!
 
少しだけお見せしましょう!!!
 
{C4B39691-AE5B-4861-A87E-F30652D06611}

チーズinコロッケ!!((((;゚Д゚)))))))
 
写真遠め!!笑
 
他にも新しいメニューがございますので探しに来てください♪
ポテトフライなんてえらいこっちゃなってます!!((((;゚Д゚)))))))
ご来店お待ちしております(´∀`)
 
 
そして、そして!!!!!!!
 
 
PISOLA草津東矢倉店では、
一緒に働いて頂ける新しいメンバーを募集しております!!!
 
ブログを読んで頂いて気になるなーって思ってくれた方!
是非御一報ください!!!!
濱崎が喜びます笑
 
それでは4月からもPISOLA草津東矢倉店をよろしくお願い致します♪
 
 
077-598-5437
 
友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA草津東矢倉店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。