桑原由恵オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


今日行われた
レクリエーション・スポーツの
紹介をします。





大きな軽いボールがあります。
それはキンボールといいます。


キンボールを持っている人が
上に投げながら
大きな声で色を言います。


その言われた色のチームが
ボールを床に落とさないように
支えられたらおっけーという
簡単なレクリエーションです。





その様子を写真で振り返りましょう。















{D9FEE473-972D-4C7B-919B-3A55AC68E841:01}

真ん中にキンボールを持っている人が










{86CE0F5C-212D-499D-969D-9234D705D17D:01}

大きく上にあげながら、
「ブラック!」と言いました。





 











{3DD50F9E-417E-4347-B7FE-F0ED107EE1A0:01}

一目散に子ども達が飛びかかります。

しかし、我先にと向かう子ども達は
なかなかバランスよく支えられない。



…あ、落ちそう!



























{0FA11D3F-3D5E-45BB-9286-5E5342C2E58F:01}

しかし、最終的に
手を出しちゃうお父さん達。

見上げることしか
できなくなった子ども達…。


なんとも言えないやつね!








そうそう、
その他にいろんな種目があり

{8D0995D9-71C7-41C4-96EE-218E1F7A828E:01}

{6C4F3993-12BC-48FF-9389-CC0CA1B218FC:01}

{79443504-E66F-4AD8-BA6A-E1D72C86DFB6:01}

{F6737E4F-716C-4C7B-A808-027E74DEFBD1:01}

楽しかったです(^^)








そして、
明日やっとみんなに会える模様!

{C3E4EE2D-7D3B-4004-86EB-60467FD0AFC0:01}



わたしはその前に仕事。
今週忙しいね、でもそれは幸せやんね!


明日1日楽しめそうな予感する!
それじゃー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桑原 由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。