桑原由恵オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



平沼亮三さん、
てご存知ですか?


アマチュアスポーツの父と
言われています。



知れば知るほど偉大な方なんです。

どんなことしたの?って気になる人は






なんとなく勘のいい人は
お気付きだと思いますが、


わたしの職場の平沼記念体育館は
平沼亮三さんの功績を讃え
昭和45年に設立された
とても年期のある建物なのです。




いや、知ってるよ。
っていう人も多数だと思います。

平沼亮三さんは
すごい人なのでね!








そうそう、平沼亮三さんに
写真撮ってくれませんか?
とお願いしました。




そしたら、片手あげて
ポーズとってくれました。


だから、わたしも同じポーズしていいですか?
って聞いたら
快くオッケーしてくれました(^^)









{C9C286F7-0789-4831-9D90-CCDE6C4ED310:01}

亮三さん、いいひと♡









ランニングしてたのに、
写真撮ってブログ書いたら
もう冷えたって話しでした。


でもこれから、
もういっちょ動いてきます☆

 




ばいびー!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桑原 由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。