桑原由恵オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




もう、暮れですね。

やっぱり12月は忙しくなります。








今週が終わったら

クリスマス



そのあとは

すぐに年末、
さようなら2014年。



そして年始、
こんにちは2015年!




早いわー。









そうそう、
わたしの年越しは
ここずーっと家で過ごします。



高校の時に、
友達と外で年越しして、

寒すぎて寒すぎて寒すぎて
こんな思いで年越しするのは無理だ。
と思った時から、




12月31日の夜は

美味しいご飯食べて
ガキ使見て途中で寝て、
お腹いっぱいで年越しそばは
食べられらなくて、
年越す前に寝る人もいる。

そんな我が家で過ごします。









1年前の年末年始は兄夫婦が
里帰りにきました。


今年の年末年始は兄家族が
里帰りにきます。

{B1A30FA8-10AC-4981-9920-FE5CBD18F44B:01}


楽しみすぎるのです♡!








そんな兄家族から
プレゼントをもらいました。

{455ED362-5000-46D9-BAF3-09ACD1CC9B07:01}

しっかり仕事しろよと

おしゃんてぃーのノートと、
スフィーダカラーの青のボールペン!




ほんまにありがたいね。
大事にします!




さて、今日も大切な1日!
顔上げてがんばっていきましょう(^^)


ばいびー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桑原 由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。