桑原由恵オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




わたしの木曜の午前勤務は
アクティブです。


・親子体操教室
・はつらつ健康づくり
・ボディバランス

の3教室に入ります。




3連チャンの教室が終わったあとは
今日の仕事終わったー!
という気になりますが
まだ仕事は続きます。

さて、がんばりやすかー(^^)




ちなみに、
スポーツ定期教室は
いろんなものをやっております(^^)

ここをクリックしてみてください!
               ↑↑














クリックした人は下に進みましょう。

まだの人はもう一度上に
戻ってくださいませ。


























さて、今日はトレーナーさんの
一言紹介をしましょうかね。




山田さんからの要望です。

『紹介待ってますっ!!』
って言ってのでね。



















山田さん:常に口空いてる
{1CFD723E-9B4B-4F17-9455-0B3F71BAD443:01}


















後藤さん:キレイで大人な人と思いきやとんでもない人
{0F172EE5-9835-4C42-9EC8-6F80462DCD6A:01}








さあ、今回の紹介で
スフィーダ世田谷のトップチーム
本当の本当にコンプリート☆



一言紹介はすごく使いやすく
数もかせげるので助かりました!


このネタはNo.9葵に譲渡します。





活用してくれるかな?

ということで
葵バージョンもお楽しみに~(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桑原 由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。