桑原由恵オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おはようございます。




昨日みんなが集合しました。
やっぱ落ち着きます。







もうご存知の通り
日曜の試合がわたしたちの
2014シーズン最後だったわけですが、


{D5CAE2DC-EA26-42F2-B2C2-78F5C1985B40:01}

ご声援ありがとうございました!



という思いを毎日感じています。





大なり小なりはあるにせよ
自分が考えるよりも
もっともっと多くの人たちが
わたしたちを支え続けてくれたわけです。



そして、わたしたちは
自分たちが思っている以上に
多くの人に何かを感じさせる力がある。



選手であるなら
それをちゃんと自覚して
サッカーだけではなく、
日ごろの振る舞いも考える。




それは決していい気になれる
というわけではなく、

わたしたちのステージ、
そしてたくさんの人に
支えてもらっているチームだからこそ、

言ってしまえば、
それは義務に近いのかな、と。














…朝っぱらからうるさいってね。





そんなような気持ちが溜まっていたわけで、
ブログという場ですが
文章にして書くというのは

モヤモヤしてたものが整理されるので
なんだかんだ重宝しています。







そろそろ、今日の記事も終盤だー、

と思ってパッと顔を上げたとき、
目の前の空は少し曇ってました。


でも、
横を見たらスッキリとした青空でした。





自分の目の前のことだけで判断せず
広い視野を持っていれば
いろんな発見・考えを持てます。

素敵なヒトになりたいな。


よしを


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桑原 由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。