PISOLA茨木真砂店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



みなさまこんばんは爆笑


アルバイトの磯崎です!


私事ながら、三か月程お休みを頂いて、
就職活動のために東京で暮らしておりましたびっくり



1人での生活はやっぱり大変ですね、、
あと、大阪って人があったかい、、、



これからは、ばりばり働かせていただくので、
リピーターの方はじめ、まだご来店したこと無い方も
笑顔120%でお待ちしてます爆笑キラキラ







さて!本題も私事なんですが(笑)

先日、ピソラ他店含むパートナーの皆さんが集まるバーベキューにお呼びいただき、参加してきました!







{212A98EC-C451-4EDC-B5C3-FA31B3B9B14F}





昔一緒に働かせていただいた社員さんもいて、
とても懐かしく、楽しい時間を過ごしましたラブラブ







{BB2032CD-035D-4992-8135-1B6E5944F924}



バーベキューの後は、
キャッチボールしたり、ドッチボールしたり、川で遊んだり、ダンスしたり、、





{8DF52967-A118-458C-A93B-85D5D120949A}



いい笑顔ですね爆笑爆笑





案の定、次の日は筋肉痛で辛かったです。





こうやって、パートナー同士仲が良いのも
私がピソラが好きな理由の一つです!!








梅雨により雨が続きますが、
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブ




{ED3DAD63-963D-4750-92DA-E151A42499C5}







ピソラ茨木真砂店付けまつげ
072-646-9226






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA茨木真砂店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。