PISOLA茨木真砂店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!


副店長の松田です^ ^
むしむしと暑い日々が続いてますが体調管理は大丈夫でしょうか??




僕は夜は比較的涼しいのでランニングなどしてちょこちょこ運動するようにしてます🏃🏃



私事ではございますが



6月で茨木真砂店を離れることとなりました。
7月にオープン予定の枚方店に転勤のためです!





アルバイトとして入ってきてから4年間茨木真砂店にはお世話になりました。



ピソラの仕事はもちろん、

礼儀や仕事の取り組み方、言葉遣いなど人としても大変大きく成長させていただきました!!






4年もいたのでスタッフと離れるのは寂しいところもありますが、

また再会したときに恥ずかしくないよう

パワーアップして帰ってきたいと思います!



{F13C2E9A-E575-4076-8FB1-DF19274EBACC}




自慢の精鋭の弟子たちです!

{F1D57BF5-2184-429F-9138-972EB31F8724}




送別会ではケーキやプレゼント、寄せ書きまで頂きました!
{535ADA8E-14D8-4688-9432-1EEDB77822B2}




本当にいいスタッフ達に恵まれました!

枚方店でも茨木に負けないいいチームを作っていきたいと思います(^o^)





4年間クソお世話になりました!!!
(ワ○ピース、サンジ風)



オープンしましたら枚方店にも是非お立ち寄りください!
お待ちしております(*^^*)



では!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA茨木真砂店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。