1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-03 11:38:32

幸せ

テーマ:ブログ



え――――っと







わたし

お子ちゃまがかかる

プール熱



とやらにかかりまして、





9月の頭っから

仕事休んでおりますガーン




8月の終わりに
気分転換で
部屋の模様替えをして

観葉植物買いに出掛けた時
何気に出会った
桜ハイビスカス桜
買ってきて置いてますキラキラ


それが、今日
開花しました(嬉′`)ハート$+゚
ピンク色の大きな花デスドキドキ


私の方は、下すしマダマダ元気無いけど笑ショック!

ハイビは、元気みたいですニコニコ


毎日、休みなんで

お水やりにせっせと

励んだからでしょうにひひ




マダマダ蕾もあるし、
しばらく楽しめそうですニコニコ
明日も休みだしキラキラ

(プール熱は、感染症なので治っても出勤できないんですガーン

ハイビスカスの
成長が楽しみですニコニコ桜



下す中での幸せしょぼんドキドキ
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


キレイでしょドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-26 00:23:37

最近

テーマ:ブログ

放置し過ぎたガーン




別に、
何も変わらない毎日なんダケド

『何か、
最近キレイになったょねキラキラ

ってよく言われますチョキ







自分では、
そんな事少しも感じなくてガーン

確かに、
肌の調子もなぜかイイし
なぜか痩せたしキラキラ


でもね
モチロンありがたいし
とっても嬉しいのダケドね






何も、なぁ長音記号2んにも
無いんだよ(T-T)







てか、むしろ
何か下さいませんか!?!?




これを気に
そろそろ恋愛したいしょぼん

気分の波が激しい過ぎて
コントロールが難しいケド



気持ち上げてって
恋したいなぁドキドキにゃードキドキ








周りは、結婚ラッシュなんで…


幸せのお裾分け
狙ってみます((笑´艸`))ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-27 14:59:04

飲み会続き☆ミ

テーマ:ブログ




最近、飲み会続き過ぎニコニコ


基本的に飲むの
大好きドキドキデスにひひ

お医者様には、
コノ病気故
極力、酒にタバコは
止められてますがガーン


止めるわけもなく(笑)



気の向くまま
楽しんでますにひひキラキラ




そんな中、
23日のコトビールビールビール
飲み会のメンバーは
入院中お世話になった
先生5人と(笑)



先生と一緒なら、
何があっても大丈夫ダロウと
飲みまくりキラキラ

お陰で二日酔い(T-T)

でも、次の日は
しっかりと仕事に行きましたから(x_x;)キラキラ


んで、
次の日に迎え酒グッド!
大好きで大切な友達の誕生日なもんでキラキラ

二人で、しっぽり飲みに行きましたニコニコ


次の日は、
先輩に誘われぉ買い物へ
そして、夜は居酒屋ビール




飲み続けたお陰で
キラキラダイエット成功キラキラ
v(●´U`●)v




ァタシは、飲む時は食べないので
痩せますにひひチョキ


が、


こんな病気あがりの体には
ヒジョーに危険なので、
ほどほどにしたいと
思いますガーン












でも、止めらんないよね(笑)





楽しく生きたいナリ得意げドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。