physio SAKAIMACHI

四条堺町上ル東側にある、美容室です。


テーマ:
こんにちは藤村です!
先日、ご卒業を迎えたお客様のヘアセットをしましたー。

{97A435D9-86E1-48EC-8260-1B51B0EE95B8}

こんな感じでーす。

これから卒業シーズンでパラパラと増えてくるかと思いますー♪

ヘアセットもさせて頂きますので
ぜひよろしくお願い致します♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは藤村です!
先日、初めてお越し頂いたお客様ですー。

{98D5F3F1-D17F-48AF-BDDF-AF10062B4945}

ロングで根元の黒いところが目立ってるのが
わかるかなーと思います。
バッサリ、バッサリショートに短くしたい、とのことでしたので

{0B6799E3-24CF-46ED-9857-E6B3B9DAE804}

{685536D0-E0A3-48F6-BEF7-6BBB49A688D3}

ガッツリショートにカットさせていただきましたー!^o^
今年1番のバッサリでしたー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは藤村です!

今週も1週間お疲れ様でした。
{DAAB5ABD-D9B5-4522-B4FD-961E93D0819D}

日曜日、営業終了後に
ジュン、タケとラーメンです。

はい皆さん麺持ってくださーい。
撮りますよー
はいポーズ。てな感じです!

また来週もよろしくお願いしまーす♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは藤村です!

{57FEA5C0-90FA-4472-AE84-56A3D300C7A6}


自分です。笑
営業終了後に染めてもらいましたー。

ブリーチしてから色を入れる
ダブルカラーです♪

時間もかかるメニューですが
やっぱり綺麗にイイ色が出ますよー!

普通のカラーに飽きてきた方は
是非是非ダブルカラーしてみて下さいねー♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。