physio SAKAIMACHI

四条堺町上ル東側にある、美容室です。


NEW !
テーマ:

こんにちはフジムラです。
昨日の来年度の新卒採用に向けてのイベント
【就活egg】に参戦して来ました。

 

ブログ画像

 

堺町 ジュン
御幸町 大江 タケちゃん
この4人で頑張ってきましたー♪

 

ブログ画像ブログ画像

 

また本日からオーナー村山が一週間お休みを頂いております。
来週の火曜日からは出勤してきますので
ご了承下さいませ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはーー

村山ですーー

お知らせです。

明日9月26日から、10月3日まで、

村山だけが、お休みを、いただきます!!

フィジオ堺町店、もちろん、御幸町店は、通常営業しておりますーー。

その間の、

店長代理として、ジュンに、堺町店を、仕切ってもらいますーー
{43731D93-54A1-4C00-AB9B-1EA73DF8DE10}




そのミーティングを!!


{D232155D-A0ED-4984-A529-D91A053D1D0C}

スタバからのーーー



{94EDD1D1-F3B0-4D2D-915F-CFFF6AE0D2AB}

高橋ーーー

からのーー
{3D11FF61-866E-4040-B6EC-82E3F13D52EE}

焼き鳥やさん。


安心して、休めます!!


ちょいと、海外に、行ってきますーー

向こうから、ブログ書きますーー

よろしくお願いしますーー

堺町の皆さん、

よろしくお願いしますーーー

ではーー

行ってきまーす!!

murayama





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日まなとさんとじゅんさんに
カラーをしてもらいました!

{22DAC099-0DC2-42D7-A173-F26741E36F1E}


秋っぽいアッシュブラウンにしてもらいました!


涼しくなってきてニット等、秋を感じる
洋服が着れるようになってきましたね!


それに合わせて髪色も秋色に
変えていくのもおすすめですよー!

掛川
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伏見稲荷近くのお洒落なカフェ〜
{DE3C74DD-6811-4D48-A73F-9B74DE7D2632}

{804A92C5-B26C-4E30-81AB-47175AE17680}

{DEEB2C37-6286-4DEB-A0DB-DE98EBCACA45}

今月2回目の粕汁に松茸ご飯⠒̫⃝
{10C7E0A6-C1AE-4821-B46C-A892663EE6A4}
いちごのアイス🍦🍭🍦🍭

{743DB66B-547B-4D3B-A1CA-A1FA7EAC9DD3}

食べて食べて幸せでーす♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
でわ〜〜〜笑笑笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨ばっかりですねー。
今日はそんな天気のなか、奈良の平城京跡まで野外オペラを観に行ってきました!
雨降るか直前までハラハラさせられながらなんとかたどり着きました。
トゥーランドットです!
トゥーランドットといえば、荒川静香さんが、フィギュアスケートでイナバウアーで金メダルとって有名になった曲です。

{1A9C0D21-588D-44B3-934C-95847BC32623}

調子良く観てたんですけど…
いよいよ最後の盛り上がりの三幕が始まるところで雨が降ってきて中止😢
{7B8936EE-9E49-4335-AAC9-A5AA8F2A1260}

これからいいところだったんですけどね。
まあ、一幕二幕、良かったので、よしとしときます!
芸術の秋、いろいろ出かけたいと思います!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。