physio GOKOMACHI

physio GOKOMACHIのブログです。
お店の事からプライベートなことまでいろいろ書きますので、
読んでくださいね☆


テーマ:

こんにちわーっ!

クリスマスパーティのときに
プレゼント交換🎁💕をしたのですが!

私は大江さんのプレゼントを
頂きましたー💟





Francfrancのチョコレートフォンデュを作るヤツ!💓💓

沢山使いたいと思います😋❤

年明けから堺町にしばらく行かせていただきます。
よろしくお願いします👯💓


竹野々でしたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわーっ٩(ˊᗜˋ*)و

昨日はクリスマスイブでしたねー🎅🎄⛄🎁

私は焼肉とケーキを食べました🐷💟




焼肉はあかやしろってところです
とっても美味しかったです

ゆずのシャーベットには
ゆずの皮が入っていて
サッパリでとっても美味しかったです

また行きたいです👯💓

ケーキはLiptonで買いました🎂

チョコロール 😚💗
やっぱりケーキはいくら食べても美味しいです🙆


竹野々でしたー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわーっ💟

先日のお休みに
カカオマーケットバイマリベルに行ってきました。

念願のチョコ屋さん🍫💟








とっても可愛いかったです👯💓
2階にカフェもあるらしく
次はカフェもいってみたいです( ˙³˙)

竹野々でしたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわーっ!

先日の頂き物を


カヌレを頂きましたー💓💓
たくさんありがとうございます

寒くなってきましたね
風邪にはお気をつ来てください✋

竹野々でした(*´ ³ `)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわーっ🙌

昨日は大江さんと
センチュリーホテルの
ショコラプレミアムに行ってきましたー😎💕


とってもとーっても美味しかったです💓💓
私は3皿もおかわりしました😘

次は4月のスーパーストロベリーフェアに
行きます🌼💕

もう楽しみです😎🤘💕






待ち合わせはなぜか
京都駅のツリー前で!(笑)

竹野々でしたー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。