physio GOKOMACHI

physio GOKOMACHIのブログです。
お店の事からプライベートなことまでいろいろ書きますので、
読んでくださいね☆

NEW !
テーマ:
こんにちは🌞

先日京都祇園の歌舞練場のとこに新しくできたフォーエバー現代美術館へ行って来ましたー☆
久々に祇園行ったら、、、
人!人!人!
観光客の多さにびっくりでした(°_°)
{A5B9C845-E181-430D-B353-FC61E9F9D7EA}

でも館内はすいてて見やすかったです♡
{99D3379D-7743-44D6-866D-397E7CAD7298}

草間彌生さんの展示、何度か見に行ったことあるんですが見たことない作品もあり楽しめましたー( ˆỏˆ )!!!

まだまだやってるのでみなさんも是非是非!!

あとこの前友達が来てくれて差し入れを♡
{24B45652-4199-4A30-9B60-9F118196F4B4}

よーくうちのスタッフたちの好みを分かってくれてる酒ケーキw
美味しかったです♡!!
ありがとうございますー😊

あとジョーくんが金沢のお土産を○
{3B063B2A-8000-435A-9D0D-AEE7214534FE}

フォトジェニック意識なお土産サンキュー✌︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはーーーひまわり

この前の休日は、
美容師友達と淡路島へ行って来ましたー!!!

道の駅へ!
そこから明石海峡大橋の真下へ…
珍しいアングルに圧倒され、
{59EFF310-1182-4841-8C81-FB12E410A9EA}
朝ごはんは夏アジのタタキ丼!!
いろんな種類あった迷いましたが、
サイコー!!
{A515E7FC-4874-41CB-BD24-8CF76E5C5B64}

絵島
{0A335DF6-ADCA-41A0-A80F-1680AFB32174}

卵屋さんのたこやき。
たこ唐がドドーンと入ってて、タマネギトッピング!
淡路島らへんの食材使いつつ生地も卵が良いからか美味しかったですー!
{ADF27CC2-3900-4BC0-B3DE-3A4A45782287}

初イングランドの丘はほぼ貸切に近い人の少なさで、うさぎ触り放題でした♡
{DC2DD0D2-CBB1-4698-9C68-F4B95F421643}
ひつじも!
{8B400377-00A9-4D99-BE1D-2968AA08EF04}
モルモットも!
{59A218D8-722A-4834-8CA5-F54F36B96CC9}

紫陽花もキレイな時期で見応えバツグンでしたー!!!
{DAD70367-172A-449F-883C-58F3551CDFDA}

最後は島レモンとゆうビールで〆!!
{B909E9CE-E217-4EE5-9CDD-B870F8DFE836}

たまには遠出してリフレッシュ出来てよかったです!

今日も頑張りまーす( ˆỏˆ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー(´౿`)

梅雨に入り晴れっぱなし!!
最高ですね☼

先日、あまり行くことの少ない京都の南の方へ行きましたー!
何となく京都駅をこえるのが遠い気がして◯
そして行ってみたかったアンテルームのラウンジ?みたいな所のバーへ…
{51917DB0-755B-40CC-8394-D798110292AE}
カジュアルでステキでしたー!
{CF3D4D99-32C7-4578-88D5-1824C9C7DFFE}

そしたら偶然今日から開催される、
『DAVID BOWIE by MICK ROCK』写真展の準備真っ最中で見れました( ˆỏˆ )!!
{E2D47136-44DF-472C-8201-BB68CE9B75CA}

{35B0EA00-4203-468E-9986-CBB148964192}

{441268CC-98F1-4F11-84AC-D258EF70BE98}

6/17〜7/17までやってるみたいなので♪
かなりの奇抜ファッションが目を引きましたよー!!

是非是非ーーー!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!!!

少し前のお休みに、、、
専門学校の就活イベントみたいなのに参加しましたー。
なかなか行くことのない京都駅付近へ…
いまさら!
京都タワーサンド!!
{4A86DEDF-D859-4D25-AE37-3BCC0E45D70E}

めちゃめちゃキレイになってました!!!
昼飲みのオアシス!!!笑( ˆỏˆ )

真っ直ぐ地下の飲食コーナー行ってしまったんですが、他の階も気になりましたー!!

いまさらですが、オススメでーす◯
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー(^O^)/

今日から梅雨入りしたようですね。。
もう早く梅雨明けしてほしいですー。。
そんな梅雨に、、、
雨に唄えばとゆう展示販売へ♡

二条駅にあるyamneとゆう雑貨屋さんに最近よく行くのですが、
なななんとお客さんが繋がってて世間は狭いなーって話です!!
そのうちのずっとお世話なってるお客さんがその店でグループ展をとゆうので行ってきました)^o^(
そして古道具に入った寄せ植えをゲットしました◯
{5FF1EAF0-1657-49F9-A660-291DDA75DD5F}

贅沢にお客さん特典?!のメンテナンス付きですw笑(∵)!!
ありがたすぎます!!そしてその前に枯らさないよう大切にしたいと思います♡
ありがとうございましたー( ˆỏˆ )!
展示は来週の月曜までやってますので、
興味ある方は是非是非!!
{C1D05BB4-1226-481B-8F99-784201FA0F97}

いろんな作家さんが週替わりくらいでやってるので毎回ステキですよー)^o^(

オススメです♡

明日は奥村はお休みいただきます!!
ではではー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。