physio GOKOMACHI

physio GOKOMACHIのブログです。
お店の事からプライベートなことまでいろいろ書きますので、
読んでくださいね☆


NEW !
テーマ:
おはようございますー( ˆỏˆ )!!

今日も寒いです!!!
朝晩がとにかく冷えますね(∵)
風邪には気をつけてくださいねー!!!

最近いろんなお土産いただきました♡
丹後から…
日本酒と塩ポン酢
{01DA5057-EE5C-4E1A-8B4D-E34EE5D7C3F5}

海外いろんな所を旅してきた友達から…
ビールとお菓子とネイマール…w
{FE7E547E-6CBD-419C-A218-131863A398FD}

そして、地元友達ご来店の際差し入れを…♡
{D2580E74-29A5-4B8D-8DE1-8D177E760844}

ありがとうございます(✧◡✧)

美味しくいただきますーーー!

今日も頑張りまーす!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは☆

 

先日ヘアドネーションのお手伝いをさせていただきました!

 

 

ヘアドネーションとは、小児がん・先天性無毛症などの病気や不慮の事故により髪を失った18歳以下の子どもや女性のために、寄付された人毛でウィッグをつくり無償で提供する活動のことです!

 

30cm以上のロングヘアからバッサリボブに切らせていただきました^^

 

 

眉上バングもすごくお似合いでした!!!

 

みなさんもバッサリ切られる際にはぜひ考えてみてください♪

 

貴重な体験をさせていただけてよかったです!

 

大江でした●

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわー!

もう12月ですね
もうすぐクリスマス🎄🎅🎄⛄🎁
クリスマスまでに
Instagramにクリスマスデートに
行けそうなちょっと凝った
ヘアアレンジを載せていきたいと思います💟




☜はくるりんぱをたくさんして
下はお団子でベロアのリボンを

☞はくるりんぱとネジネジと
下は三つ編みを3つ作って
三つ編みを

こんな感じで Instagramに
載せていきたいと思ってます

よかったら見てくださいねー
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
maya_physio

竹野々でしたー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!!!!

最近めっきり寒くなってきましたー。。
お鍋の季節にかかせない、あれ!!
作って参りました○
西陣にある孝太郎の酢にて。

ポン酢作りを(✧◡✧)
{5A44A775-6F36-4EC4-83D1-EFDF5780C5AC}
だいだいとスダチとゆずの果汁と出汁をブレンドしてもらえます♡
わたしはだいだいにしました!!
{30E78E0B-8EB2-4C94-AB7C-CDF4428853E4}

旅行しに行った婦人会みたいですね!
{D2B1F2EB-66F8-4D81-9FC1-D9CCB6B3B113}

そして近くのこちら!
映画のマザーウォーターて小林聡美さんがバーしてたとこです○
{4013D00A-64C4-40B8-ACA1-CBF097F3172D}

ゆるくて良い一日でしたー!
12月もあと少し!
みなさんキレイにして年越ししましょー( ˆỏˆ )!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!!!

 

12月SALE真っ只中なので

スタッフおすすめ商品をご紹介しますー◎

 

奥村さんオススメ商品は「ニゼル ジェリーM」

 

ワックスよりも伸びがよくウェットに仕上がりますので

パーマをされている方や、広がりやすい方にもかなりオススメのスタイリング剤です!

ベタベタしすぎないのでべたつくのが苦手な方にもおすすめです♪

 

 

たけちゃんオススメ商品は「physioシャンプー・トリートメント」

 

仕上がりがしっとりするものと、ふわっとするものの2種類あります!

自分に合ったシャンプーが見つけたい方おすすめです!

香りも2種類ありますので選べますよー☆

 

 

大江のオススメは「エルジューダMOオイル」

 

営業中の仕上げや私は家でも使っています!

ベタベタしないのでつけやすいのとまとまりがでてサラサラになるので

かなーりオススメです^^ツヤもでますよー♪

 

 

みなさん気になったものがあればぜひスタッフへお尋ねくださいませ◎

 

そして先日亀岡のるり渓のイルミネーションに

行ってきましたー!!!

 

 

オーロラショーというものがあるのですが

それがすごく綺麗でした!

時間がきまっているので調べていただいた方がいいと思います♪

 

温泉や温水プール、岩盤浴、酵素浴などたくさん施設にあるので

一日中楽しめますよー!!!

 

大江でした●

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。