札幌 整体 Phact ふぁくと 口コミ評判の理学療法士による本格整体 公式ブログ

札幌駅北口徒歩1分。原因の分析に基づいた本格的施術。口コミ評判が高く、ご紹介や知人からオススメでご来店が多い。札幌の病院に理学療法士として8年間勤務した知識や技術をもとに、様々な代替医療を勉強、進化をつづけます。


テーマ:
おかげ様で口コミで広がっています^^
札幌駅前 整体・Conditioningサロン 、理学療法士による施術のPhact ふぁくと公式ブログです!!
アクセス予約相談他の事例 電話:011-788-7112
予約システム inn@1cs.jp へ空メール




待望の
【 Phact 姿勢教室 】6月開催のご案内です!!


4月は、
【 6月8日(木) 18:00〜19:30 】で開催することになりました!!


       


Phact姿勢教室
「肩を寄せて、顎を引いて・・・」などと、意識をして力を入れて形を整えるものではありません。また「ココを鍛えていけば・・」などと、筋力をつけるように促すものでもありません









いい姿勢は、
エネルギー効率の良い楽な姿勢

すなわち、
筋力(とりわけアウターマッスル)最低限に利用し、骨格に体重がかかる姿勢









そしてその姿勢は、
肩や腰、膝などの関節に、負担が集中することを避けるため、様々な不調や病気の予防に繋がり、快適な生活へと繋がっていきます。








脳科学・姿勢力学に基づき、
『 理論づけ 』『 意識の仕方 』『 感覚のトレーニング 』を主として、受講前後の変化をもって、いい姿勢を実感するための工夫の凝らされた教室です。










お店で行う1対1のセッションにも個別性というメリットがあるし、教室で行う集団でゆっくりと資料を見ながら理解し、自分で修正できるようになるというメリットがあります。









◯ 開催要項 

会場: Phact店舗 
定員: 12名 〜 24名
    (12名以上の申込の場合、会場を近郊に変更致します。)
料金: 2400円 (当日払い)




◯ お申込み 

>こちらの申込みフォームからお申し込みください。

 定員に達した場合、受付終了となります。

 フォームからの申し込みがわからない場合、お気軽にお電話ください!







まずはお気軽に電話でご相談ください(^^)




最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!!


札幌駅北口 徒歩1分!!

まずはお気軽に、
バナーをクリックして電話相談をご利用ください。







■  はじめての方 
■  施術内容・料金 
■  施術効果 
■  地図・アクセス 

■  症状別事例 







札幌市内・中央区・北区・東区・西区・南区・白石区・手稲区、遠くは小樽・江別・岩見沢・北見・帯広などからもお越し頂いています。

姿勢スポーツ痛みの事なら、理学療法士が施術する『姿勢とからだ、後遺症の専門店 Phact ふぁくと』にお任せください!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

札幌駅前整体院 Phact  代表 因 英利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。