おはようございます晴れ
昨日
5/14(土)18:00~19:00ゴールドジム サウス東京にて、チャリティレッスンを佐藤一美のモナリザ脱出ナビ-70P700305_DCE.gif
遣らせていただきました。
 
参加者の皆さんです。
佐藤一美のモナリザ脱出ナビ-70P700128_DCE.gif佐藤一美のモナリザ脱出ナビ-70P700128_DCE.gif佐藤一美のモナリザ脱出ナビ-70P700128_DCE.gif
佐藤一美のモナリザ脱出ナビ-DVC00970.JPG
ご参加してくださった皆様
ありがとうございました。
 
神奈川県、千葉県、岐阜県など遠くから、もちろん地元からも
沢山の方に集まっていただきました。
 
お帰りを急いでいた方など2~3名は、お写真にいらっしゃいませんが、26名ほどの方が参加いただきました。
 
《ピラティス&リンパマッサージ》のクラスは、
コアトレーニングの「ピラティス」と、
アンチエイジングエクササイズの「モナリザエクササイズ」の
2つを凝縮した、1時間で効果の高いエクササイズを提供させていただきました。
 
クラスの中では、笑いも、悲鳴も、ボヤキまあり、楽しく遣らせていただきました。
 
本日、レッスンに参加して良かった!と少しでも思っていただけたら、うれしいです佐藤一美のモナリザ脱出ナビ-70P700034_DCE.gif
 
第二弾、
28日にも遣らせていただきます。
 
今回参加出来なかった方、
興味をもって頂いた方など
どうぞチャリティにご協力お願いいたします佐藤一美のモナリザ脱出ナビ-70P700143_DCE.gif
 
次回は、
5/28(月)18:00~19:00「シェイプピラティス」を遣らせていただきます佐藤一美のモナリザ脱出ナビ-70P700201_DCE.gif
 
夏に向けて、しぼり込み、美しいボディライン、アンチエイジング、健康の為に、是非ご参加ください。
 
近くなりましたら、また、募集させて頂きます。
 
今回、チャリティレッスンを主催して下さったゴールドジムサウス東京(大井町)の担当の方、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。
 
さとうかずみ