怪我なんてしたくない‼︎ | 理学療法士 田代桂資のフィジカルでGO!!

理学療法士 田代桂資のフィジカルでGO!!

あなたを『その人に合う最適な動き方・カラダへREVOLUTION(革命)』します!
気軽に遊びにきてくださいね♪


皆さん、お久しぶりです!

カラREVO 代表    田代桂資(結果を出すパーソナルトレーナー)です。



仕事の関係で記事がなかなかあげれず、すみません。
そして、そんな中この記事を見ていただいてありがとうございます^_^





ところで、ラグビーワールドカップ盛り上がってますね~♪

五郎丸選手の美技も炸裂してますね^_^

{A553F79C-3B99-4AA3-BC16-F242D2FC896C:01}




素晴らしい結果を出す事!




そのためには、
自分のコンディショニングを常にいい状態に保っていく事がとても大事になってきます!



スポーツ選手の方であれば、それが怪我の予防につながります。



今、プロスポーツ選手を見ていますが、怪我をせず1年間戦い抜く事は、選手・監督・経営陣みんなが望んでいる事です!


そのためには、しっかり身体の準備が必要になってきます!



今、徹底的に怪我をしない身体づくりとパフォーマンスを上げていくのに大事な事を選手と一緒に頑張っているところです!




サラリーマンの方など仕事をしている方であれば、常に最高の仕事ができるよう、身体を常にスッキリさせておく事が大事になります!

肩こりがあったり、頭痛がしたりしていると、思いっきり仕事 ができませんよね>_<


スポーツでも仕事でも最高の結果を出すためには、まず自分の身体を最高の状態にしておく事が必須になってきます」よね^_^


このブログを見ている方は、色んな分野の方が見ていると思いますが、

皆さんがそれぞれの分野で結果がでる様
私も、結果がでるパーソナルトレーナーとしてみなさんに貢献していきたいと思います^_^


有益な情報を発信していきますので、みなさんブログに遊びに来てくださいね♪



それでは、

あなたの人生と身体に革命を!! 
カラREVO 代表 田代桂資でした。