『フィジック』が選ばれる5つの理由

1.仙台唯一のケアルーム完備のパーソナルトレーニング専門店

2.現役のスポーツトレーナーによるスポーツ医学に基づいた的確なアドバイス

3.少人数制のプライベート施設だから人目を気にせずトレーニングに集中

4.パーソナルトレーニング専門店だからできる割安価格

5.JR仙台駅から徒歩10分・地下鉄広瀬通駅から徒歩5分の通いやすい好立地


【営業時間】

平日 10:00~21:00(最終受付)  土・日 10:00~19:00(最終受付)

不定休


宮城県仙台市青葉区本町2丁目11-27 日吉第2ビル5F(法華クラブ隣)

詳しくは右矢印http://www.physic-jp.com

022-721-0350








テーマ:

こんばんは、市山です。

 

先月から今月上旬にかけまして、遠征や合宿、国体予選や韓国チームとの受け入れ合宿などを

行ったりと何かと忙しく、更新が出来ずに現在にまで至ってしまいました。

 

そんな移動が多かった8月・9月ではありましたが、

チームとしては充実した日々を過ごすことが出来、レベルアップができたのではないかと思います。

 

また、今月の上旬に行われたグラチャンやUー23の国際大会が終わり、

チームを離れていた代表選手達も先週からチームに合流し、今シーズンの選手全員が遂に揃い、

開幕に向けて日々練習に取り組んでおります。

 

そのV・プレミアリーグも開幕まであと1ヶ月を切り、もうすぐというところまできました。

 

今シーズンの開幕戦は「ゼビオアリーナ仙台」で10月21日・22日の2日間行われます。

 

日立リヴァーレの試合は22日(日)の1試合だけではありますが、

私個人としましても、地元の仙台で開幕ゲームを迎えることが出来ることに喜ばしく思っております。

 

試合時間がお昼の13時からではありますが、プレミアリーグの開幕ゲームが「仙台」で

開催されるというのはなかなかないと思いますので、お時間のある方は

是非、ゼビオアリーナまで足を運んでいただければと思います。

 

2017/18Vプレミアリーグ開幕戦(日立リヴァーレ戦)

■日時:10月22日(日) 13:00~ 試合開始
■会場:ゼビオアリーナ仙台
■対戦相手:JTマーヴェラス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、フィジックの市山です。

 

毎日暑い日々が続いていますねあせる

 

東北では豪雨などがあったりとまだまだ梅雨明けとはいかなそうですが、

茨城では先週一足先に梅雨明けが発表されました(^-^)

 

梅雨が明け、じめじめとした天気が減ったのは良かったのですが、気温がより高くなり

連日の30℃越えで「夏!!」という気候になりました。

 

そんな暑さの中でも、選手は負けずに、練習やトレーニングに毎日励んでいます。

 

さて、少し前の事になってしまいますが、前回の投稿でお知らせをさせていただいた、

新チームになって初めての公式戦である「サマーリーグ」が

7日(金)~9日(日)までの3日間行われました。

足を運んで観に来て頂いた方々、ありがとうございました。

 

私自身としましても、目の前でバレーボールを観るのはほぼ初めてのことでしたので、

躍動感もそうですが、スピードやワンプレーでの動きなど、練習時とはまた違った動きになり、

学ぶことも多く、非常に勉強になりました。

 

この3日間の試合を通して、チームや選手の良い点・課題点などが知ることが出来たと思うので、

レベルアップできるように私もより一層トレーニング面でサポートしていこうと感じました。

 

7月も残すところあと1週間で終わり、これからが夏本番!!

 

暑さもより厳しくなりますが暑さに負けず、元気に頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

フィジックの市山です。

 

7月に入り、2017年もちょうど半分が過ぎました!!

 

私自身も茨城に移って1ヶ月が経ち、1日1日があっという間に過ぎていくように感じます。

 

連日のように雨の天気が続き、まだまだ梅雨明けとはいかなさそうですが、気温はもうすっかり夏!!

という気温になり、早くも何回かクーラーをつけて過ごすようになりました。

やはり関東というだけあって、仙台よりも断然暑いです( ̄▽ ̄;)

 

ただ、何年かいるスタッフ曰く、「茨城の夏はまだまだこんなものではなく、もっと暑くなる!!」

とのことでしたので、来月の今頃にはどうなっているのか今から若干恐しさを感じています。( ̄◇ ̄)

 

さて、チームとしましては、先週末に選手一人一人が現時点でどのくらいの能力があるのかを把握するために、新チーム後、初の測定を行いました。

 

ストロングポイントやウィークポイントなどが分かり、数値も様々でしたが、

この結果をもとに、しっかりトレーニングプログラムを立案し、パフォーマンスの向上やスキルアップにつなげていけるようにメニューを組んでいこうと思います。

 

また、タイトルの「夏到来」にちなんでですが、


サマーリーグ」が今週末の7日(金)~9日(日)までの3日間

ひたちなか市総合運動公園総合体育館」で開催されます。

 

詳細は日立リヴァーレのHPやVリーグ機構のHPなどでも確認できますので、

バレーボールが好きな方やまだ観たことない方も是非足を運んで頂ければと思います(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。